CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
阿倍野打ち上げ@福耳
コンサートの感動も冷めやらぬまま?

僅かに残ってる撤収時間ギリギリで、なんとか作業も終わり

音響さんのちゃんと挨拶も出来ないまま、タクシー&K田さん、J友さんの車で

心斎橋の居酒屋「福耳」さんへ。

tomiさんやN口くん達も、参加して頂きたかったんやけど・・

福耳さんへ着いたら、水子さんが「CDの箱がない!!」

「え~~!?あああああ!私が周防町の植え込みに置いたんやわ!!
探して来る~~~!!」と大慌てでK子ちゃんと見に行くと
「あったぁ~~~~!」ふぅ、冷や汗出まくり・・・

福耳さんへ戻ると、みんな着席完了で打ち上げの開始~!
いやぁ!ええコンサートやったねえ。
良かったねえ!みんながそれぞれの思いでかんぱーい!
マスターはこの日のために
アルゼンチンワインを用意してて下さったり
食べきれない程の美味しいお料理も!

お腹もいっぱいになったかな?と言うタイミングで
福耳さんに常設のギターをおもむろに取りだして
西澤さん、いきなりの弾き語り。

1001931_17566078_70large.jpg
(写真はクアトロ・ビエントスのブログからお借りしました!)

しかし、コードが出てこず(笑)向かいにスペシャリスト座ってるんやし
渡したら?と言うことで
ギターは飯泉さんに変わり西澤さん、熱唱!

生声でしかも真横で、無料で(笑)聴けてシアワセ!
コンサート中、ゆっくり聴けなかった私へのご褒美と
勝手に勘違いしとこっと

そしてギターはケンジさんに渡り
ケンジ&リリアナのダンスならぬ、素敵なデュエットが披露されました。

疲れ知らずの私達、いつお開きにするのかと思いながらも
気が付けば、2時前!!
ホテルへ戻り(福耳さんから徒歩3分)そこから朝まで記憶なし(笑)

翌朝は東京へ帰るみなさんと駅まで一緒にと思ってたのに
またバタバタしてしまい、ホテルのロビーでお見送りでした。

でも、またきっとすぐに会えるからいいねんもん~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
