CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
完売御礼!
かねてから、こちらで告知させて頂いておりました

トレス・ビエントスとその仲間達のライブチケットが完売致しました!!

12日の阿倍野区民ホールは完売!

11日のボスコヴィラのディナーショーも後、数席を残すのみとなりました!

今日も奈良新聞に掲載されて、ご覧になった方からの

問い合わせの電話がありましたが、残念ながらお断りさせて頂いたんです・・・

ホンマ残念。

昨年の5月の関西ツアーでの奈良の公演は80人。

11月のいかるがホールは180人。

今回の阿倍野区民ホールは300人!

次回はどこのホールで出来るかな?

あ、そうそう。

東京の友人からジュリワンの初日のチケットが取れてるよと

連絡があったので急きょ行って来ました~!

湘南ソングがジュリーに合ってないとか、なんとか言う声も聞かれてましたけど

め~~~ちゃ良かったですよぉ~!



加瀬さんの作曲したジュリーの曲がほとんどで

ジュリーがメインヴォーカルの時はワンズの皆さん

ワンズの植田さんや、鳥塚さんがボーカルの時は

ジュリーが加わってのコーラスのアレンジが素晴らしかった~!!

ジュリーのお馴染みの曲が、まるで新曲のようでした!

これからジュリワンのライブへ行かれる方、と~って素敵なライブですよ~!!^^v





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジュリワン
初日行かれたんですか。いいですね。

私はツアーの追加公演に期待していたのですが、仙台はありませんでした。
それでも日帰りコースの隣県でもあればと思ったのに、東北は1ヶ所もなかったのです。
そこで、急遽8月6日の渋谷に往復ハガキを出し、今、返信ハガキ待ちです。
当たるといいんですけどね。

ジュリーと加瀬さんの仲良しぶりを見たいです。
2010/06/03(木) 23:13:49 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
今日阿倍野のライブ行きました。とても感動しました。また続けて活動してほしいです。
2010/06/13(日) 01:39:54 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Arwen さん
レスが遅くなり、申し訳ありません。
ジュリワンの東北ははいんですねえ。
かなりさびしいですね。。。

渋谷のご当選お祈りしています。
(もうハガキは届いたんですよね?)
2010/06/13(日) 21:21:00 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
匿名さん
昨日、来て頂けたんですか!!

それはありがとうございました!

ライブの様子を書こうと思いますが
感動が大きくて、わたしの稚拙な文章では
表現しきれず。。。

続けて活動してほしいです<はい!!続けさせて頂きます!(って、守さんご本人に成り代り。。)

続けて
2010/06/13(日) 21:24:25 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
当選のハガキ届きましたよ
あとは、「なるべく良いお席が当たりますように」と祈るのみですね。
2010/06/14(月) 00:06:23 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
