CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゆうせんシャララ
うちのお店の2階で、友人が喫茶店をやってます。

そのお店へ、今日がお休みのいつも私に無茶言われる

美容院の2枚目の若きオーナーさんが食事に来られてて

そこへ私が出前の食器を返しに「シャララ♪」と歌いながら上がって行くと

喫茶店のママさんと、美容師さんの2人が声を合わせて

「にゃんたまちゃん、ジュリーのシャララよー(良く)かかってるで!!」

「え?ほんま?うちゆうせんちゃうからわからんかった!」

「にゃんたまちゃん、仕事せんと電話でリクエストしまくってるんやろ?」

「ちゃうわ~。してへんわ!ジュリーの実力やん!」

「あ!ほなジュリーが自分でかけてるんやな?」

って言われた~(笑)

思わず、ジュリーが電話してるところ想像してもーたがな。。。。

julie56.jpg

あ。今はこっちか・・・

0.jpg



ジュリーがかけてるってか、加瀬さんがやってはりそう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。