CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
野口君ウエディングパーティ!
一昨年のお正月のコンサートでジュリーに再燃してから

色んな所でミラクルがいっぱいでしたが、昨日は極めつけ!

mixiでタンゴ歌手の西澤 守さんと再会し

西澤さんがジュリー、野口君ん(大阪の幼馴染)は同時期に井上バンドのローディーをやってたので

ちょっと連絡を取ってみたら、tomiさん率いる「別人バンド」にいつの間にか参加してるし(笑)

そして、再会した頃はシングルやったハズやのに、これまたいつの間にかしっかりお嫁ちゃんもらうねん!と(笑)

111111.jpg



で、一昨日はその新郎(あたらしないけどw)の野口君結婚パーティーでした!

地元住之江南港にあるミズノクリスタの最上階の会場は最高やね!

いゃあ!ええカップルですわ~

野口君はずーっとバンドをやってたんで

まさしくライブ形式のパーティーでしたヾ(^▽^)ノ

80人は来てはったんちゃうかな?

18時半から始まって、終わったのが22時過ぎ(笑)

野口君のご友人のバンドが何組も出演!

我らが別人バンドも登場で ジュリーの曲を何曲も!

もうね、コンサート会場まんまのノリノリの皆さん(笑)

DSCF411800.jpg


お嫁ちゃんのお姉さまとも、涙の対面(笑)が出来たのも嬉しかった~ !

出席されてる皆さんは、お二人のほのぼのとしたラブラブぶりを

ほんまあったかく眺めてて

終わるが惜しいようなパーティーでした。

〆は、なんとジュリーお馴染みのホットレッグス!

あ、そうそう。

ちょっと遅れ気味に会場へ入って行くと どこからか

「にゃんたまちゃ~ん」と叫んでる男性が!

ええ?誰?

なんと、一時は隣に住んでて、幼稚園から一緒の

同級生のヨシローちゃんやないですか

さすが地元!野口君とはバンドで繋がってるそうな。

他にも私の中学の同級生が野口君がバンド仲間やったりと

同窓会も兼ねてた?大騒ぎなパーティーでもありました!

野口君お嫁ちゃん おめでとうお幸せにね~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお
にゃんちゃん、さすが地元、つながりがいっぱーい^0^

お嫁ちゃんの後ろにいるイケメンはどなたですか?(顔見えないけど・・・イケメンのような気がする・・、わはは)

とにもかくにもお目出度いパーティーが大成功でよかったですっ。
2010/04/05(月) 19:42:31 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
そそ、行ってみて初めて地元はすごいと思った次第(笑)

あ~。食いつきましたね!
なかなかのイケメンさんですよ~!
なんかね、別人バンドのキーボードで次回から参加して下さるヤマちゃんです!

この方からジュリーの話題も聞けました。

それはまた後日のお楽しみ~♪
2010/04/05(月) 19:45:40 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
私も列席させていただきました!にゃんたまさんケーコちゃんと同じテーブル!!そしてイケメン風なお二人!!! にゃんたまさんの幼なじみのヨシローちゃんとヤマちゃん!!! お二人とも気さくな方でした! ヤマちゃんは「別人バンド」にキーボードで参加される予定…だそうで…これからのライブが楽しみですね(^O^)
2010/04/05(月) 23:30:48 | URL | 猫舌 #-[ 編集]
楽しかったですね
  
パーティー、楽しかったですね。
  
キーボードのヤマちゃんさんなんですが、
まだ正式加入の確認はとれていないんですよ。
だけど社交辞令はしっかり&ちゃっかり真に受けさせていただいて、
セッションを重ねる中で、
お互いのモチベーションを上げていきたいと思っています。
  
今後の展開として、
別人バンドはオリジナル曲もリリースする予定ですので、
そちらもぜひよろしくお願いいたします。
 
2010/04/06(火) 10:09:11 | URL | tomi #idhpivXU[ 編集]
猫舌さん
楽しい結婚パーティーでしたね!

イケメンやなくて「風」が付いてる!!(笑)

ヨシローちゃんに会えて、嬉しかったわぁ。幼馴染っていつ会ってもその頃のまんま話せるから
面白いね!

進化する別人バンド、楽しみです~!
2010/04/12(月) 12:55:27 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
tomiさん
うん!楽しかったですね!

色々とご準備や練習もおありやったでしょう。
でも、すごく楽しませて頂きましたよ~!

ヤマちゃんね、おしゃべりしてる時に
「僕、別人バンドに入るからライブやる時来てな!」とおっしゃってましたよ(笑)

「いかいでか!」と答えときました。
2010/04/12(月) 13:15:17 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
