CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シンデレラバーゲン!
えべっさん以来ブログを放置していまして・・・
セールが落ち着いたあたりから、少し疲れてるかもなあって思っていたら
インフルエンザにかかってしまい、5日間寝っぱなしでした。
バイトちゃんから、予防接種して下さいね!って念押されたにも関わらず
そのままにしていたら、感染してしまいました><
娘にもちゃんと治してからやないと店に出たら人の迷惑になる!と
叱られたので、じっとしておりました。
初めてやないかなあ?やっぱり体力落ちてるんかしら?
○シのせいかしら?><
おかげで充分休養させて頂いたので
明日からの冬物最終セールがんばりまぁす!
シンデレラ2008w変更(1)

このシンデレラバーゲンと言うのは
夜中の12時までやりますよ!と言う意味のネーミング(笑)
10年ほど前の夏に、ご近所のお布団屋さんがこのバーゲンを始められて
こんな時間には誰も来てはらへんやろな~と思いつつ
夜の10時くらいに買い物に行ったら
なんと、めっちゃ大盛況!
その場でセールのDMの原稿お借りして(笑)
その年からCECILも恒例にさせて頂くようになりました。
毎年夏だけのセールだったのが、いつからか冬もやって~!の声があり
この時期開催しております。
お蔭様で、メーカーさんがびっくりするくらいお客様がお越し下さいます。
このブログを見て頂いてる方、お待ちしております~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり
ト○でしょ。体にきいつけてなー
2008/02/05(火) 00:21:20 | URL | はげ納豆 #-[ 編集]
ここ2,3日風邪かな?と思われるくらい「鼻水」が出ます。

ところが、きょう朝のワイドショーを見ていたら、「きょうから花粉が大量に飛ぶ」とかなんとか言ってました。

これかあ!

花粉症なんて縁遠い話でしたが、ひょっとしたらそうかも。がっくりですね、そうだとしたら。

セールいいですね。服にはまだまだ興味がわかないけど、いい年ですから身だしなみはきちんとしなくちゃあね。早くにゃんたまさんのお店で買えるように、がんばります。(笑)

まだまだ寒いです。からだには気をつけましょう。
2008/02/05(火) 11:29:21 | URL | バーバラ #-[ 編集]
やみあがりなのにー
シンデレラ
いいなぁ~
行きたいといつも思いつついけない(T_T)
2008/02/05(火) 23:44:01 | URL | tuki #-[ 編集]
なっとさん。。。やっぱりそう?(泣)

バーバラさん、そろそろそんな季節になって来ましたね。
うちの店の商品はがんばらない価格なので大丈夫です!2月の末からネットの通販を充実させますのでよろしくお願いします~!
tukiちゃん、元気?
時間作って遊びにきてね!
2008/02/09(土) 11:29:20 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
