CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリ友さんday!
さていよいよ今日からジュリーは「新・センセイの鞄」ですね!

中抜けがあった私は、お芝居のほとんどを見ていません。

和歌山のJ友さんと知り合った頃に(一昨年)

「どの芝居が好きやった?」と聞いたら、すぐに返って来た返事が

「センセイの鞄」!!

その時は、再演なんてないかもなぁ、DVDで見るしかないよなぁ。。と残念に思ってたんやけど

念願!?叶って、こんなに早くに観る事が出来ます!

今回は「新」の文字が付いてるし、共演者の方のブログにも

音楽のcobaさんが全曲、新曲になさったとか書かれてたんで

演出家の方も変わったし(以前は久世さんで、今回はマキノさん)

違ったお芝居になってるかもしれへんな、とも思ってますが楽しみです!

昨日はお店に和歌山、三重、神戸から 3人のジュリ友さんが来店して下さいました

mixiのマイミクのつーちゃんが皆さんに声をかけて下さり、集まってくれたんです。

美味しいレアなチーズケーキやらブッセ頂いて、めっちゃシアワセ(笑)

お店ではジュリーのアルバム流しっぱなし(笑)

しかもいつもより、音量でかいし(笑)

でもねぇ、ジュリーの話ってちょこっとだけ

各々のこれまでの事やこれからの話がほとんどでした。

また新しい目論みが・・・現実になったら楽しいなぁ

夕方には解散で、夜からは大阪の若いジュリ友ちゃんとお好み焼きデート(笑)

6月12日に阿倍野区民ホールでの (詳細はまたここに記載させて頂きます)

西澤守さんのライブの打ち合わせをして来ました。


昨日会った皆さん!ありがとうございました

お買い物までして頂いて感謝していますm(_ _)m

*****************************

つーちゃんのお仕事、は羊毛を1から紡いで

毛糸にしたりフェルトにしたり・・・

それをまた帽子やベスト、可愛い小物達に変身させて販売されてます。

普段は日本全国の手作り市や

ご自分のネット通販のサイトで販売されてるんですが

あまりにも可愛いので、うちの店でも販売させて頂く事になりました!

http://felt.seesaa.net/

DSCF3795.jpg

「皮ひもと、黒のひもの2種類 各2900円」

DSCF3796.jpg

「ピンクが茜、黄色が紅花で 茶(らくだ色?)がたまねぎで こげ茶が羊毛のナチュラル色」

CECILでも続々春物入荷中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。