CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「渚でシャララ」キター!!
聴きました!!

密林さん、えらい!ちゃんと発売日に届くんやもの!

まぁ、特典はないけど。

他でも思わず予約したから、そっちの特典に期待します^^;

DSCF3426.jpg

さっきまでは店のBGMで流してたんですが

もっとしっかりとジュリーのワンズの声を聴きたくて

PCのスピーカーで聴いてます。

ワイルドワンズの皆さんの一人ひとりの声が確認出来て・・

なんでやろ?泣く・・・・

歌詞がまたいいですね!

「泣いていた君を いまのぼくなら

ぎゅっと抱きしめて あげられるだろ(おお!加瀬さん!)

若すぎたせい 理由も聞かずに

右と左、、、(色んな事があったんやね)

傷つけあうより ホホエミ選んで

つのる想いは 砂にかくして

やなこと全部 波にさらわれて

いいことだけを 覚えているよ(そうやんね!)

今でも君は 僕だけのもの(まさか加瀬さん。。。。)

重ねた月日は 二人を変えずに(うんうん、長い年月やったね、でもまたこうやって出来たね!)

胸の熱さは 月にあづけて」

いちいち突っ込み入れながら聴いてます(笑)

加瀬さんの想いが詰まった歌詞にも見えるし

私みたいな20年のブランクがあった再燃組の

ジュリーへのラヴソングにも思えるし・・・

でも、やっぱ加瀬さんの「愛」やわ~・・・

目指せ!オリコン1位!!「渚でシャララ」!

コメント
この記事へのコメント
私のとこにも
来ましたよー^^v
リピートして聴いてます。
ジュリーの声が優しい~^0^
2010/02/10(水) 23:21:55 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
おお!

Reiちゃんちにも届きましたか?!

ホンマにジュリーの声が優しいね!
2010/02/10(水) 23:26:34 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
届いたわ~~
我が家にもぴゅーーって密林から飛んできましたわ。
踊りだしたくなるような軽快な曲ですね。
次女(28歳)がもう覚えて一緒に歌ってますよ。
これは覚えやすくていいですね~~
2010/02/11(木) 01:59:21 | URL | くすくす #-[ 編集]
CD屋さん
久々に、CD屋さんで,買って来ました。こんなときに、ぱそこんさん 機嫌悪くして、勝手に引退しはったので、(笑)今日から、新人さんと復活です。やっと、プロモーションのジュリーに会えました。
2010/02/12(金) 00:44:51 | URL | ぱーまやさん #-[ 編集]
くすくすさん
密林さん早かったですね!

今日はサイン入り生写真のも届きました!(笑)
うちの29歳は無関心です(汗)
2010/02/12(金) 01:57:38 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ぱーまやさん
お?CD屋さん、どんな状態やったんかな?
山積?1枚のみ?並んでた?
新しいPCは7?使い勝手いい?
って、質問攻め・・・^^;
2010/02/12(金) 02:01:55 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
CD屋さん
使い勝手といっても ジュリー見て お買い物するくらいなんで よくわからないです (^_^;)
CD屋さんはご近所で予約しました。せめて 積んであるかなあと期待したのに 全然 加瀬さんのブログにあったお店に行きたいっ! 購入特典のあるお店やのに… がんばってくださいよお~
2010/02/12(金) 10:47:54 | URL | ぱーまやさん #-[ 編集]
ぱーまやさん
”7”めっちゃ使ってみたいから気になってます。
そかぁ、積んでなくて残念やんねえ。

この辺はCD屋さんなんてないんで
ネットで2枚別のところで注文しました。
2010/02/13(土) 00:44:46 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
