CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「僕達ほとんどいいんじゃあない」ライブツアー
CECILはシンデレラバーゲン中です!(笑)

ブログ書けてる状況です(笑)でもさっきまではめっちゃ忙しくさせて頂いてました。

1月30日の「沢田組」ちゃん達のライブもとっても良かったですよ。

写真や動画も撮って来たのでまたアップさせて頂きますので見て下さいね。

DSCF3414.jpg


そんな中、「僕達ほとんどいいんじゃあない」(笑)ライブツアーのお知らせが来ましたね~!

全部で22か所。

初日が5月28日の渋谷C.CLemonホール・・・おーい!

絶対チケットの争奪戦やわ~~!

今回の「歌門来福」東京は3日間あるにもかかわらず

返金されてる方も多いのに、たった1日だけやなんて><

またえらい騒ぎになるやろね・・・・ジュリー!こないだお願いしたのに~!ってブログ見てへんよね^^;

日程表を見ると、8月1日の川口が最終やけど

きっとまた追加発表で、楽のお知らせが来ると予測してるねんけど・・

楽は武道館かなぁ・・・希望的予測!(笑)

しかし!アラ還のおじちゃん達、頑張りはるなぁ!!負けてられへんわ~!(笑)

あ。熊本がある!!!Reiちゃん~~ん!!熊本あるで~!





コメント
この記事へのコメント
見たよ~^^
それも日曜日!やったぁ、心ゆくまで楽しみます。
あ、そうそう、今年来るんでしょ、く・ま・も・と。
大分とあわせてどうぞ^0^
2010/02/02(火) 13:58:00 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
あ~~!
日曜日!良かったねぇ!

行こうかな~!「く・ま・も・と」^^v
2010/02/02(火) 14:20:25 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
うちにも届きました~
こちらにコメントは初めてです。
いつも、読み逃げしてます~

我が家にも澤会からのインフォメーション
今日届きましたわ。
私は多分6月29日の大阪国際会議場に行くかな。
何ヶ所も行くのは無理なので、ここ1本で行くけど、
まさか抽選なんて事ないよね・・・
ここ、初めてなんですけど、今までジュリーはライブした事あるのかなぁ?
にゃんたまさん、これからも読み逃げかもしれませんが、
よろしくね~~
2010/02/02(火) 19:21:03 | URL | くすくす #-[ 編集]
くすくすさん
先日の別人バンドライブ、楽しかったですね!

>ジュリーはライブしたことあるのかなぁ?
国際会議場の事ですか?

私は今まで1度も行った事がないんですが
なんせ中抜け組なので、詳しくは知らないんです。

でも、初めてやないかしら?
2010/02/02(火) 20:17:03 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
仙台がない!っていうか、東北・北海道が入ってないので、ファイナルも含めて、追加公演のお知らせが来ると思います。いや、来てくれないと困ります!
2010/02/02(火) 20:58:13 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arweさん
こんばんは~!

抜けてる地方多いですよね?
やっぱ追加アリアリと期待します。
しかし、ジュリーのソロツアーもあるらしいから
いったいどんだけ~?行けばいいんでしょうね?
2010/02/03(水) 00:15:07 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
