CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「沢田組」ライブ&「シンデレラバーゲン」
今日は加瀬さんのお店「ケネディハウス」で

「渚のシャララ」目指せ!一等賞の決起集会(笑)やそうです。

え?行かないですよ~!行けないとも言う(笑)

行くのは・・・

「沢田組」ちゃんたちのライブ♪

~2010年1月30日(土)~

新春ワンマンショー『酒場でDABADA』

時間
 18:30開場 19:00スタートです
場所
大阪市西区北堀江1-3-17 B2F
『hillsパン工場』 です♪

o0800060010249762876.jpg

チケット
3000円(1D別)



4か月ぶりのワンマンライブやそうで

2週間前に西澤守さんも参加した「別人バンドライブ」で会った時に

「頑張りまぁ~~~す!」とめっちゃ張り切ってやったし

ジュリーファンやとおっしゃる、衣装制作の専門家さんに

衣装も作ってもらったそうで、それもまた楽しみ♪

見る都度に、ダンスも歌もドンドン上手くなってるしね~~!
(バイトちゃんはダンサー、娘もダンスをやってたんでちょっぴりは判る)

先日のクアトロ・ビエントスの会場MCをかずこちゃん(右)に手伝ってもらい

その時は低い通る声での、すごく判り易くアナウンスが素晴らしかった!

しかし、ひとたびステージに立つと!!

カッコイイパフォーマンス!

色んな顔が使いこなせる!さすがプロやねえ!

ちょっと早じまいして、夕方遅くに出かけます。

早じまいしてもOKな言い訳は・・・・

明日からCECIL恒例の「シンデレラバーゲン」

店内全品半額

11時~夜中12時 明日から3日間開催します!


シンデレラ2010w


このセールのために、各メーカーさんから
約200点が新商品として入荷しています(この時期には異例!)

お近くの方、お時間合う方

遠くても行っていいよ!とおっしゃる方

お待ちしています~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
