CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
加瀬さんの思い。
加瀬邦彦さんのオフィシャルブログから転載させて頂きます。

「何が何でも、オリコン1位を狙います

そして今の日本の混沌とした状態を、
政治家でなく、僕達が変えます。

1位になれば同世代が俺たち、私達もまだ
まだ元気で楽しまなくては、と思って
くれます。

そして若い人達はあんな歳になっても、
楽しくして居られるのだ、と思ってくれ、
夢を持ってくれます。

日本を良くするために応援して下さい。」


うううっ!やっぱり~~~!

同じ思いや~!ってか、きっと加瀬さんはそう思ってはるんちゃうかと想像してました。

服屋を長年やってて思う事・・・

ファッションと言うのは、体型、お似合いになる色、年齢、お一人ずつ個性がおありになって

その方に合わせて1着の服が自ずと決まって行きます。

そして、一対一のお商売でもあります。

しかし、昨年のクアトロ・ビエントスのライブでも感じたんですが

音楽と言うのは人が集います。ジュリーに集ってて今更な話ではありますが。


「日本の混沌とした状態を、

政治家でなく、僕達が変えます。」


多くの人々が共鳴する音楽があれば、絶対に可能やとおもうし

ジュリーなら出来ます!ジュリーでしか出来ません!

昔は「末は博士か大臣か」と言うのが出来の良い子供への賛辞やったのに

最近の政治家は「しんどいからや~めた!」やら

「お母ちゃんからいっぱいお金もらっててん~」とか・・・

じゃあ、今の子供たちはどこ目指すん?偉くなってもそんなもん?

なんて、そりゃあ醒めてあったりまえです。

音楽でジュリーで、どうぞ世の中変えて下さい!

生きてて楽しいぞ!おっちゃんになっても、こんなすっごいこと出来るねんぞ!

と言う姿を見せて下さい!!


それと、娘の勤務先の本社の皆様!

「お母さんによろしく!」確かに承りました!

ありがとうございます。娘共々本年もよろしくお願いいたします。

そして、上記の内容のとおり

ジュリー with ザ・ワイルドワンズの「渚でシャララ~」の

オリコン1位のご協力もお願いします!!

今日お店に来て下さった、J友さん!楽しかったです!!
お買い物もして頂いて感謝しています。

16日と27日にまたお会い出来るのを楽しみにしています♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまや。1位になってほしいなあ。 
仕事は、5日からでした。4日が、月曜日でラッキー。今年のジュリー初めは27日ですっ。今年もよろしくお願いします。
2010/01/08(金) 19:33:00 | URL | ぱーまやさん #-[ 編集]
ぱーまやさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

27日会えますね~~!!
集合場所決めて置かないとアキマせんね~!

ジュリー!絶対1位になると思いますよん!!
2010/01/08(金) 19:55:10 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
CECILでシャララ♪
今日はジュリーのお話が心置きなくできて
楽しい一日でした。
何だかとんでもなく長居してしまいました!

帰ってみると不在票が入っていまして、夜遅くに再配達してもらい、ドキドキしながらみますと、何だかビミョーなお席「N列」です。でも、ジュリーの声が聞ければ、贅沢は云いません。
では、取り急ぎお知らせまで(笑)

2010/01/08(金) 22:22:46 | URL | hide #-[ 編集]
hideさ~~ん!
今日は楽しかったです~~!
「CECILでシャララ♪」テーマソングに頂きましょか?(笑)

いつもいつも手作りのお菓子達を
ご持参頂いて、スミマセン!

「ジンジャークッキー」サックサクでピリッと辛くて
でも、めっちゃ美味しかったです~!

選んでいただいたチュニック等、とってもお似合いでした!
ありがとうございます!

あ。チケットは明日になるみたいです。
2010/01/08(金) 23:36:29 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コンサートのチケットとかは、いつどこからの発売になるのでしょう?
もちろん。沢田さんのフアンデス。
2010/01/10(日) 14:26:48 | URL | ヒロミ #-[ 編集]
ヒロミさん
はじめまして。

澤會と言うジュリーのファンクラブ?のようなものがありまして

そこの入会するとライブのお知らせの用紙が送られて来ます。

検索してみて下さいね。
2010/01/10(日) 14:29:47 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
楽しみがダブルで
ワイルドワンズのオフィシャルで、声のお便りのバックに流れている「渚でシャララ」を聞くことが出来ました。
メンバーの新年のご挨拶のバックに流れているので、聞き取れないところもありますが、いい感じの曲だと思いました。
加瀬さん、いろいろ作戦を立てているようですし、楽しみになってきました。

歌門来福は、澤會初申込みで、しかも1公演のみなので、ぎりぎり肉眼でOKな席がやってきました。でも、私は乱視もあるので、メガネをかけていないとかなり前でもぶれて見えるのです。ジュリーがだぶって大きく(?)見えないように、メガネをかけてしっかり見てきたいと思います。
2010/01/10(日) 15:38:32 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
こんにちは~!

ワイルドワンズのHPで私も聴いて来ました~!

うんうん、いい感じの曲ですよね~!!

「歌門来福」はひと桁のセンターがやってまいりました。

私も昨年、長年同じ度数のコンタクトを使ってたので
検眼に行くと、なんと0.4しか見えてませんでした><
今は1.0以上見えてるのでかなりハッキリ見えます~!
2010/01/10(日) 15:44:29 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
