CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー!
4日からのセールがひと段落つき(あったかいのでかなり沈滞気味 泣)
ちょっと時間も出来たので、
PCでyoutubeやらニコニコさんで
ジュリー(沢田研二ね!)の動画を見てると
最近のシングルで「そっとくちづけを」というのがあり
リピートしまくってたら
昔の気持ちが再燃してしまいました。(恥ずかしながら追っかけでしたw)10042229230.jpg

友達に「あの曲ええなあ~!」ってメールしたら
いきなり「9日のチケットあるけどいかへん?急ぐから返事早くして!」
速攻OKのメール返しました(笑)
デブったとか声が出なくなったとかぼやきながらも何年かに1回は
コンサートに出かけてたんですが
今回はなんとなく、デブ(ごめん)のジュリーでいいや、
きっと今のジュリーが本人の望む生き方なんやろうと
自分を納得させて行って来ました。
おかげで楽しかったですよ。
コンサートの名前が「前夜祭」。
なんのこっちゃ?と思ったら、今年が還暦になるそうなんで
その前夜祭・・・・じーちゃんやん。。。
でもオープニングからTime is on my side
ロックやよ!ロック!
ビートルズ、ビージーズ、ストーンズ。。がんばってはりましたわ~!
今年は還暦祝い?に大阪と東京の2ドームで
コンサートをするそう。
満員になるんやろか?ちょいと心配。
私が動画サイトで嵌ったように、
新しいファンと、再燃のファンで会場がいっぱいになりますように(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジュリーか。なつかしいですね。
小生は27年生まれですが、ブルコメのファンでした。ブルセラではないですよ。
若い頃は、ジュリーがこんなに多才だとは思いもしませんでした。しかし彼は歳をとればとるほど色々な才能を発揮し、還暦を迎えるいま、より魅力を感じるし、何よりも男の色気を感じますね。
あ~あ、小生もそんな男で還暦を迎えたい。!!あと5年、今更むだな抵抗か。?
とほほほほ・・・・・。
2008/01/11(金) 13:30:00 | URL | クニちゃん #-[ 編集]
こんにちは、クニちゃん。
男性から見ても彼は色気があるんですね?
同年代の女性ファンだけでなく、若い世代もチラホラいらしてなかなか嬉しく思いましたよ。
また「ヤマトより愛をこめて」歌って下さいね。
2008/01/11(金) 15:59:30 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
