CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「ひるおび!」3日目。
初日はバタバタで聞けませんでしたが

昨日、今日と「渚でシャララ」しっかりと聴けました~~!(ええんか?)

ちょっと詰まったような声の感じ?はするけど

「なぎさでシャララ~♪」軽快でPOPでええんちゃうん~!!

最近の音楽業界のことはよー判りませんが

歌い上げる系?が多いですよね?

HITしてるアーティストの方って、昔に比べたらもうホンマ歌上手いもん!

でもでも、私なんかカラオケで歌おうにも歌われへん・・・

演歌やなくて、大人が簡単に(これ大事!)歌えてそれでいて楽しい!

「シャララ」はそんな感じに思いました。

全曲通して早く聴きたいです~。

あ、そうそう。ジュリーファンじゃない東京の友人に聴いてもらったところ・・・

密林さんで「アルバム予約した!」と返事が来ました!わ~い!

加瀬さん!狙い通りですよ~!目指せ一等賞!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
