CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーのチケット
渋谷のチケットが取れなくてエライ事になってるようですね。

澤會で返金してると言うのに、オークションですでに出てますし(驚)

私は仕事柄、先の予定が立たないので、たまにオークションも利用する事はあります。

ただ今回のように返金されてる方がいる一方で、かたや一方はあきらかに業者が販売。

業者もそれが仕事なんやろうし、どうこうは思いませんが

言いたいのはジュリー、もっと大きなハコでやって!(笑)

それかもっと日程増やして!

まさか61歳になってこんな現象が起こるなんて考えて無かった?

えっと、4年前の10月、mixiに「複雑な気分」って言うタイトルで書いてる日記があるんですが

その頃はまだまだ再燃する前で、コンサートへ行こうか迷ってた時期。

ある日、店にポスターを持った男性が

「すみません、沢田研二さんのコンサートのお知らせのポスター貼らせてもらっていいですか?

優待券も差し上げますし・・・」と言うことでまぁ、快諾はしたものの

優待券って・・・・ジュリーもついにそうなってしまったかと、すっごい悲しかったんです。

43135460_135.jpg

43135460_130.jpg


当日、会場では優待券を持ったご近所さんに出会う、出会う。。

コンサート後は「にゃんたまちゃん、ジュリーって舟○和夫とはちゃうねんな?花束渡せへんのか?」

実際「・・・・・・・・。」な気分でした。


その時の事を考えると、チケットが取れないなんてなんのその!

速攻売り切れ!!なんて私はこの日を

再びこんな日が来るのを待ってた!!!んです!


でもです!私もコンサートへは行きたい!!!

なので!ジュリーサイドの皆様方!

2回目言います!

この状況をよくご覧になって(笑)

ハコを大きくするか

日数を増やすか!にして下さい!


よろしくお願いします!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感!
はじめまして。
私もにゃんたまさんに賛同します。
うちの近所のスーパーでも何年か前まで、優待券が置いてありました。それを見つけた時はショックでショックで・・・澤会でチケット取っていたけれど、優待券が早くなくなるように何枚も持って帰ったことがありました。さすがに最近は見ないので、ほっとしています。
ちなみに、私も奈良県民です。にゃんたまさんの隣りの駅の近くに住んでいます。お店にお伺いするかも・・・です。
その時には、よろしくお願いいたします。
長々とすみませんでした。
2009/12/09(水) 18:24:07 | URL | yoko #CfpSSrsQ[ 編集]
yokoさん
コメントありがとうございます!

拍手も沢山して頂いてるので
私の思いと同じ方がいらっしゃるんだ!と感じていました。

yokoさんはお隣に住んでおられるんですか?
ぜひぜひお話がしたいです!

どうぞお時間がある時に、お寄り下さいね!
2009/12/09(水) 18:43:30 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。