CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クアトロ・ビエントスライブ@打ち上げ編
J友さん方や、スタッフの大活躍のお陰で機材の撤収作業も無事終わり

打ち上げ会場に(和食のさとw)に22時前に集合。

かなりテンパッテたんで飲み物を頼まずに「乾杯」しようとしたり(笑)

総勢27人(笑)もう1回コンサート出来るくらいの人数やん。。。

おおきに!ありがとうございました!としか言いようなかったです。

打ち上げには娘も「誕生日の花束」を持って参加。

なにやらバイトちゃんとそのお姉ちゃん(受付で大活躍)と娘が何やらゴソゴソ

「母さん、こっち来たらあかん!」とか言われ・・・

そしたら、ハッピバースデイ~♪の歌が始まり。。。。

ケーキに火が付いたのが登場。

実はケーキを隠してたのをチラっと見てしまってて(笑)

でも!!!!!!

そのケーキを見たとたん!

「ぎゃー!!!!ジュリー!!!!」もうね、大騒ぎ!!

嬉しいじゃあ~りませんか!!!

J友さん達が座ってた席に持って行くと、そこでも大騒ぎ(笑)

みんなシャメ撮る撮る!!

それにみんなが言う事には

「さっきまでめっちゃ疲れた顔してたのに、ジュリー見たとたん生き返ったな!」でした(笑)

わっかりやす!

そんなこんなで、ライブ中も打ち上げ中も2回も祝って頂いて

今年の誕生日はサイコー!でした。

去年は大阪ドームの翌日で、2年続けてシアワセ! DSCF2540.jpg


ホンマ皆さん、ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
すてきなケーキ!
私もブログの写真を見て「きゃー!!!」でした。
にゃんたまさんの周りの方達、やさしいですね。
ところで、ろうそくの数字は右から読んでかまわないんですよね?
もしかして、同じ年齢かもです!!!

で、ジュリーの部分はどうされたんですか?
2009/12/04(金) 21:40:45 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
こんばんは!
はい、もう優しい方ばかりです!
ろうそくも気を使ってくれたみたいです(笑)
Arwenさん同い年なんですね?

いつかお会いできたら良いですね~!

ジュリーの部分はラップで保存!(笑)
それか舐めまわす。。。(恥)
2009/12/04(金) 21:45:56 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
にゃんちゃん
このジュリーは砂糖菓子ですか?冷蔵庫だと永久保存可能ですよね^0^。

ローソクも全部燃やさなかったら記念になるね~。
52歳おめでとーー!
2009/12/05(土) 09:31:22 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
Reiちゃん、ありがとう!

このジュリーはチョコで出来てます。
なので今は冷蔵庫にいらっしゃいます(笑)

蝋燭ももったいなくて捨てれません^^

2009/12/05(土) 12:19:04 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
にゃんたまさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
京セラドームの、朝、あんな劇的な出会いをしてから、もう1年以上経つのですね。
相変わらず、ジュリーに、お仕事にと、
精力的に、ご活躍されていて
いつも、こちらに伺っては、触発されています。
また是非、お目にかかりたいです。
出不精な田舎者の私ですが、にゃんちゃんに
お会いできるのを楽しみに、がんばりま~す
そのときはまたよろしく、です。
2009/12/05(土) 13:53:19 | URL | maron #KOXVd.r6[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
って遅くなっちゃいました。
もう素敵なケーキにときめきました!!
上手い~~~~~~~~!!
でも食べるのがもったいような…にゃんたまさんのことだから、ジュリーをそれはもうガジガジ食べちゃったかしら(笑)

25歳の誕生日おめでとうございます!w
コンサートもお疲れ様でしたー!!
2009/12/05(土) 15:10:45 | URL | ハシモ #NkZVZrtM[ 編集]
maronさん
ありがとうございます!

あの京セラドームの朝の奇跡!
考えたらあの奇跡の出会いがこの1年のすべての始まりやったような気がします。

22000人の中からたった一人が出会うなんて・・・

私に会いたいとおっしゃって下さるなんて光栄です!
これからも長く続く奇跡がおこりますように・・・
2009/12/05(土) 16:30:33 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ハシモさん
いや~~~!ハシモやん!
ありがとう!!元気にしてる?

なかなか会われへんよね・・・
ジュリーはまだ保存してるで~!

うちのバイトちゃん姉妹が随分前から
用意してくれてたみたいで感動したわ~!

今度また奈良でライブするかも知れんから
そんときは来てな!連絡するわ~~~!!
2009/12/05(土) 16:33:27 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
にゃんたまさん
そうですね。仙台と奈良では同じコンサートに行くというのはなかなか難しいですが、東京でのコンサートに、にゃんたまさんも私も行くことになったら、そのときにはぜひお会いしたいですね!
2009/12/05(土) 23:46:00 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
東京のチケットの争奪戦は凄まじいですね。

もしお互いチケットが手に入って行けるようならば
連絡し合いましょね~!^^
2009/12/06(日) 11:54:07 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
