CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー祭り・・・から1年。
2008年12月3日ジュリー祭り@東京ドームから1年が過ぎました。

今年のジュリーも、来年のジュリーも留まる事を知りません。

「歌門来福」にはじまり「センセイの鞄」「ジュリーwithワイルドワンズ」

今決定してるだけでも3つの予定。

それぞれに稽古もあるやろうし、めっちゃ忙しいんちゃう?

しかも、コンサートのチケットは返金が始まってるそうやし

61歳ジュリー、えらいこっちゃですよね!?

ジュリーがそうやって進んで行くおかげで?私もこの1年止まらずやって来れました。

去年再燃し、コンサート会場とネットで沢山のJ友さんが出来

また、幼馴染の西澤守さんとも再会。

再会がきっかけで、クアトロ・ビエントスのライブも今年は奈良で2回も開催することが出来たし

クアトロ・ビエントスも来年に向けて色々企画があります。

でもです、もちろん本業を忘れていたワケではないです~。

ジュリーが本業を守り通したからこその、この状況。

私もブレずに服屋稼業を続けて行こうと思います。

これからもCECILをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
