CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いいいよ!クアトロ・ビエントス@いかるがホール
後2日したら当日ですよ、皆さん!

えらいこっちゃうまいこといくやろか?

メンバーの皆さん、当日お越し頂ける皆さん。

アタフタしてても笑って見てやって下さい

ありがたい事に、チケットは沢山売れてます。

当日券は若干枚あります。

商店街の活性化運動にも一役買って下さってる地域の情報誌が

裏面全面を使って、告知してくれました(本日、27日発行)

そしたらナント!隣町に住む男性のタンゴファンの方が電話下さり

わざわざうちの店まで買いにお見えになりました!!

聞けば、5月の100年会館の時にもお越しになって下さったそうで

私たちがジュリーのライブへ遠征するように、やはりアチコチへ行かれてるようです。

バンドネオンの北村氏の追っかけの方も、東京からいらっしゃるようですし

立ち見出たらどうしよう~(とか言ってみる) (笑)

そして、行こうかどうしようかと迷ってるそこのアナタ! (いない?)

メンバーの方々めっちゃ頑張る!とおっしゃってます!

さすがにライブ中には、ボーカルの西澤守氏からジュリーの付き人時代の話は聞けないかもですが

アフターでは聞けると思います!(たまに聞かせて貰うんですが、ジュリーってさすが!な事ばかりです)


なので、こんなライブ見逃したら損ですよ!(笑)お時間あれば、どうぞいらして下さいね!

DSCF2452.jpg



裾のフリルが可愛いパーカーチュニック
フリルパーカー

■商品名 パーカーチュニック
■サイズ M
■価格 単価 :15,540円(税込)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよあさってですね。
にゃんちゃんが走り回って、電話しまくってたくさん大変してるところを見てますから、
絶対成功すると思います。

がんばれ~^0^

私もいつか、クアトロビエントスのライブに行けることを願ってます。
2009/11/28(土) 14:39:06 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
