CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千秋楽が終わっても
えっと、またもや春団治ネタです・・・

仲良しのお客様が京都の「西利」のお漬物を届けて下さったんで

「え?京都行って来はったん?」って尋ねたら・・・


あ、!そやった!

そのお客様とジュリー話してる時にお芝居の話になって

「両親にプレゼントしたいけど、チケット今頃ないよねぇ・・」

「ちょっと待って、あるかも?」

とJ友さんに声をかけさせてもらったら

11月23日の祝日にもかかわらず、めっちゃ良いお席を2枚手放さないといけなくなったとの事。

そのチケットをお客様に手渡したら、もう喜んでくれはって

ご両親もあんな良い席で見せてもらえて

ジュリーも直美さんもみんな芸達者やったし。

お芝居も面白くて、泣き笑いで良かったよ~~!と

言うてくれはりました!!

ジュリーファン以外の方の感想聞けて良かったし

J友さん、ホンマありがと!

お客様もご両親もJ友さんも私もみ~んな嬉しいって、すっごいシアワセ!



DSCF2411.jpg

ゆず大根のお漬物めっちゃ好き♪J友さんから届いたトマト!美味しそう~~!



着回し自在♪ロングニットカーデ

ニットカーデ

■商品名 ニットカーデ
■サイズ M~L
■価格 単価 :10,290円(税込)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、
おもしろそうなカーディガン^^。

トマト実物見せてくれてありがとう、私見てないもんだから~^^;
2009/11/25(水) 23:29:15 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
トマトありがとう!
ホンマは箱いっぱいのを写したら良かったと・・・
お裾分けしてから気が付きました^^;
ここのみんなもめっちゃ喜んでくれはったえ~。

カーデ可愛い?
もこもこがプードルみたい!ってさっきお客様がおっしゃってました~。
2009/11/26(木) 12:12:01 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
