CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつの間にか千秋楽!
10月31日に始まった南座のジュリーの「桂 春団治」も明日で千秋楽ですね。

あんなに大勢の方が出られてる舞台、皆さんの体調管理もハンパやないと思います。

どなたもアクシデントもなく、ほぼ1ヵ月無事に終わられるなんて素晴らしい!


と言うも、私の周りはこの1ヵ月で父が入院したり(年やししゃあない?)

バイトちゃんの娘ちゃんがインフルエンザにかかったり(オチビちゃんやしね)バタバタでした。

なので、体力とモチベーションを大人数が合わせて作り上げるお芝居は

「スゴイ!」としか言いようがないです!

そして「南座」が終われば「御園座」!慣れてる事と言え、想像しただけで頭が下がります。

ああ、服屋でよかった~!(まぁそれなりには体力とモチベーションも要ります)(笑)

今日はあったかでしたけど、これからドンドン寒くなって来ます(当たり前)

みなさんどうぞご自愛下さいませ!京都駅ツリー

「南座」の帰りに見たJR京都駅のクリスマスツリーお花チュニック

■商品名 お花チュニック
■サイズ M
■価格 単価 :8,295円(税込)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。