CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@南座 「桂 春団治」
昨日は朝から雨と、ここんとこ1番の寒さの中

南座まで出かけて来ました。


はい、ジュリーのお芝居二回目です(笑)

皆さんは何回ご覧になるんでしょうか?私はこれで最後です。。多分(笑)



先日うちの店のお客様に

「ジュリーのお芝居見たいから、一緒に連れて行って~!」と…

「もちろん、一緒に行こ行こ!!でも、ジュリ友さんと一緒にあちこち引っ張り回すけどかめへん?(笑)」

「それも楽しそうやん!連れてって~!」言うことで

チケットがあるかとぴあで探して見たら、ちゃんと取れたので、ご一緒出来ました。

DSCF2239.jpg

これに湯豆腐と野菜しゃぶしゃぶ、デザート&ドリンク飲み放題が付いてクーポン使って¥1,600!


ジュリ友さん達と観劇の前にお客様と河原町でランチして 南座へ。

雨にも寒さにも関わらず、昨日も満員!すごいなぁ。

・・・・

先回見た、春さんとちょっと違う?

本物の春団治さんはyoutubeで聞いてみたらかなりの濁声。

それに近い感じ?にしてたんかなぁ?

先回はホンマ自然体で演じてはったから、ストンと「春さん」が入って来たけど

今回は演じてるジュリーがそこかしこにいて、「春さん」と言うより「ジュリー」やったような・・・

スンマセン芝居のこともよーわからん素人の感想なんで、スルーして下さいね。





しかし終演後には、お客様「ジュリー、テレビで見るより、よっぽどええなぁ!

スマートやしめっちゃ良かったわ!今度はコンサートにも連れて行ってな!」と言って下さいました!



あ、幕間に南座の二階にある茶店で食べたお団子と抹茶ミルクは美味しかったですよ~!
DSCF2241.jpg


南座の二階にこんな茶店があった!
DSCF2243.jpg

ほんとはお団子、櫛に刺してるんやけど2本しか残ってなくてみんなで争奪戦!(笑)



スウェード風シャツジャケット
シワ加工シャツ

商品名 スウェード風シャツジャケット
■サイズ 42(LL)
■価格 単価 :10,290円(税込)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感想ありがとう^^
昨日は寒かったですね。

ジュリー、ちょいお疲れなんでしょうね。濁声ということは、声が出にくかったのかもしれませんね。

一回一回、違う春さんが観れますね、それもお芝居の楽しみのひとつ。ライブですからねー^^。
2009/11/18(水) 13:57:14 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
疲れて濁声になってると言うより
わざとそんな声にしてる感がありました。

あの声で演じ続けたら体力いるやろなぁと。。。
2009/11/18(水) 14:01:12 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
おだんご
おいしいから食べてみ…と事前情報いただいていたのに探せなかったんです、2階の喫茶店なのね。
千秋楽に行きますので今度はちゃんといただいてきます。
2009/11/19(木) 05:58:16 | URL | まめっち #-[ 編集]
まめっちさん
そそ、私もお団子情報を頂いてたので探しました(笑)

25分の休憩ではみんなが集まるのが大変で
食べ終わったらすぐに解散で、一目散で席に戻りました。

でも、食べたかってんもん~(笑)
2009/11/19(木) 18:15:54 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
うんうん
にゃんたまさんお久しぶりです!
私もこの土曜日にようやく春さんを見てきました。

>今回は演じてるジュリーがそこかしこにいて、
>「春さん」と言うより「ジュリー」やったような・・・

↑この感想、凄くわかりますわかります!
私も春団治っていうより、ジュリーを見ているような気分になりました(笑)
女性関係部分はともかくw、芸に対する一生懸命さがジュリーとダブって。
2009/11/23(月) 19:04:41 | URL | モ #NkZVZrtM[ 編集]
モちゃん
いやぁ!久しぶり~~~!!
モちゃんところにコメ入れさせてもらおうかと思ってたんよ~!
元気?忙しそうやね!!

映画見損ねたって?
私は行かないねん~。

あ。↑の感想わかる?
あのセリフ・・・
「1000人、2000人の前で演じてて(ちゃうかった?)も芸人は孤独なんや!寂しいねん!我慢しとるんや!」ってのがジュリーのマンマの言葉かと思って
ハッ!としたわ~。
2009/11/23(月) 19:15:12 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
