CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気になる事・・・
普段はそんなに気にしぃ(関西弁で気にしない性格)ではないんですが

「桂 春団治」のお芝居を見てて、ちょっと気になった事があります。

ジュリーの着てる着物に付いてる「紋」(名前の1字をとって紋にしてる?紋と言っていいのか判りませんが)と

自宅にかかってたのれんの「紋」

人力車の座布団の「紋」が統一されて無かったように思うんです。

お芝居見ながら、そんな事を気にしてる私はヘンでしょうか?(笑)

お客様へお出しするDMを作ったりするんで、フォント(書体)やロゴが気になって気になって・・・

下の3つの画像の書体は同じように見えますが、ちょこっとづつちがいますよね?


img029.jpg

パンフレットの裏面

img030.jpg
直美さんとの2ショットのチラシの着物


img031.jpg
パンフレットの中にあった人力車の座布団

え?そんな事はどーでもええですか?スンマセン。。(>_<)





チュニックもワンピースにもOKなふんわりあったかニットです!

ニットワンピース


素材
アクリル 70%
 毛   30%
■商品番号 17017
■商品名 ストール付きニットチュニック
■サイズ FREE
■価格 単価 :10,290円(税込)
コメント
この記事へのコメント
ほんとだー
まったく気がついてなかったー!にゃんちゃんすごい。
一番上の字体が一番好きかな^^。

着物の場合はすっきりした字体がよかったのかな。
2009/11/09(月) 18:03:13 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
いやぁ。すごくはないよ~(笑)

しょーもない事に突っ込み入れたがる
関西人のサガですかね~。。。
2009/11/09(月) 18:11:09 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
今回はジュリーのお顔ばかり見ないであちこち気にしてたつもりやったけど、やっぱり舞い上がってたのかなあ。全然気がつかんかったよにゃんたまさんは案外、つぼな所見つけられますね。すごい ちょっと残念だった事は隣に座ってた老婦人二人時々ぼそぼそと芝居中におしゃべり、後ろの御婦人も笑うのも大爆笑して台詞が聞き取り難い所が何箇所か。でめごっついよかったよ。
2009/11/10(火) 09:39:38 | URL | レンチ #-[ 編集]
レンチさん
細かい突っ込みで、色々してしまいます(笑)

私が見た日も、横の方々はおしゃべりされてたんですが
お芝居が進むにつれ、没頭されて最後は皆さん涙、涙でした。

過去2回の「春団治」は見て無いんですが
今回のは格別良いらしいです。
ジュリーが自然な感じなんやて~。
2009/11/10(火) 14:50:32 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
まいど♪
私も一番上に一票!

しかしよぉ~見てますねぇ~
にゃんさん すごい!
2009/11/10(火) 20:14:35 | URL | つー #w3qlSsm2[ 編集]
昨日観てきました…
にゃんたまさん
昨日観てきましたよ。
一番後ろのお席から。
ジュリー一番自然やったんじゃないかな?
声もよく通る!!
直美さんが声がかすれていて、チョイとつらそうでしたが、お芝居が進むにつれ気にならなくなりました。

ああ…ジュリーは春さんそのものやな…

、春さんを演じられるのは沢田研二しかおらへんって思いましたよ。

次は千秋楽です。
花道そばのお席ですので、今度はジュリーをなめるように…
2009/11/11(水) 05:50:24 | URL | まめっち #-[ 編集]
つーちゃん
おいど♪

うん、1番目のがバランスええよね~?
フォントも好き。

しょーもないとこ気になんねん(汗)
2009/11/11(水) 15:55:22 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
まめっちさん
おお!行かれたんですね~?

そうやろね~?
春さんえお演じられるのは、私もジュリー意外にないように思います。

直美さんもさすがプロですね!

千秋楽も、ご覧になるんですね。
私も行きたいですが、次週にクアトロ・ビエントスのライブを控えてるので、そちらに全力投球です!

ジュリーもライブで最初の何曲かは声がかすれてるなぁと思ってても

いつの間にか声が伸びて・・・すごいなぁと感動してます。
2009/11/11(水) 16:00:35 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
