CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日から・・・ジュリーの「桂 春団治」ですね。
長らくブログを放置しておりました。

父の手術入院や当店のイベント等など、なんやらかんやらで

毎日時間に追われて、更新の時間も取れずにいました。

と、毎日バタバタしてる間に・・・・!

明日からジュリーの「桂 春団治」が始まるじゃああ~りませんか!!

まだ先やとばかり思ってたのに・・・

私は4日と17日に行く予定をしています。

しかし、4日のチケットが手違いで取れてなく、あせって「ぴあ」を覗いたら

3列目の花道近くが残ってました!!

ヤレヤレ、良かったです~!

なんせ遠くからのJ友さんと行く予定やったんで、チケット無かったら悲しい所でした。

しかも私は初めての「春団治さん」ですしね~。

そして、普段はNHKの朝ドラなんて全く見ないのに

藤山直美さんの「芋たこなんきん」は毎日録画して見てた程の直美さんファンなんですよ。

直美さんの関西弁とあの独特の間合いが、たまらなく好きです(笑)


何年か前にね、ブックオフ(ちゃんと買いなはれ)で直美さんのエッセーを見つけて読んでみると

なんと!大阪の心斎橋で同級生がやってる「フローズンヨーグルト」のお店の常連さんと

言うのが判り、友人に聞いてみると「うん、よーきはるで」と言ってました。

直美さんもそんなに好きやのに、なんで今まで1度も見てないのかって?

きっと、ずっとロックなジュリーを追い求めてたからでしょうね。

着物のお芝居とのギャップがどうしても相容れんかったんです。

でも、今は大丈夫!(何がや~?)やっと見れます(ホンマはずっと見たかってん・・・)


そんなこんなで勝手に親近感をもって4日に臨みます(笑)

桂 春団治


これは、大阪の地下鉄「天王寺駅 ホーム」にあったポスター。




ふりふりロングニットベスト

20091030161347_5.jpg


素材
アクリル   70%
毛      30%
生地部分
ポリエステル 100%
■商品番号 593505
■商品名 トップス
■サイズ FREE
■価格 単価 :9,345円(税込)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初日
めちゃめちゃ良かったってよー。
楽しみp^^q
2009/10/31(土) 23:43:39 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
rei
おおおおおお!
そうなんや~?良かったんや~!

ホンマ楽しみやね~!!
さっき来られたお客様(仲良し)が
「いつ見にいくの?一緒に行きたい~!」とおっしゃってました。
4日は無理なようですが、17日一緒に行けるかな?
そう言って頂いて、なんか嬉しい!
2009/11/01(日) 14:03:06 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
