CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤマトより愛をこめて・・・
2010年公開予定の実写版「宇宙戦艦ヤマト」が

今月からクランクインするそうで、古代進役は「キムタク」なんですね。

堤真一さんもお出になるそうな(ドラマの堤さん好き♪)


ジュリーが歌ったエンディングテーマ「ヤマトより愛をこめて」のあのアニメから

もう、32年・・・

1977年のあの日、友人ら5人で映画館まで見に行ったなぁ。

寒かったんか、暑かった日なんかはすっかり忘れてるけど

大画面から最後に流れるジュリーの声に感動し、酔いしれました。




ジュリーブームが来てる今、そして「宇宙戦艦ヤマト」ブームが来るならば

エンディングテーマ曲は「ヤマトより愛をこめて」しかないんやないですか!!

まぁ、新しいバージョンの「ヤマトより。。。」でも良いです!(笑)

歌うのはジュリーにして下さい!

そうすると、若年層はおろか○○層までGET出来、2倍の興行収入が見込めますよ~!

って、このブログをプロデューサーさん見ることはないやろな・・・


J友さんが保管してたジュリーの記事です。許可を頂いて載せさせて頂きました。

ヤマト


なんちゃって重ね着のカットソーはコーデいらずで楽チンな1枚!

20091008144550_5.jpg


■商品名 トップス
■サイズ 38(M)
■価格 単価 :14,490円(税込)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。