CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まいさん、おめでとうございます!
今日は雨の中(雨ってケッコウ好き♪)大阪まで仕入れに行って来ました。

最近は、メーカーさんが店まで車で運んでくれる事の方が多いんですが

やっぱり自分の足で歩いて、何軒も回って気に入ったのを見定めて仕入れる!

この基本が1番好きやし、お客様にも喜んでもらえると「確信」しています~。



それと、ちょっと遅くなった話題ですが・・・

さこびっち(桂ざこばさん、我が家ではずい分前からこの呼び方してます)の娘さんが

オメデタやそうですね~!ヒュー!パチパチ!おめでとうございます!

ジュリーのお友達になったと言う以前から、我が家ではざこびっちの大ファンで

娘は1度寄席に行きたいと言ってますが。。行けてません><

8月に「沢田組」と「三若さん」のイベントへ行かせて頂いた時には

もう、オメデタやったんですね~。

  三若さん、まいちゃん

ブログに載せてもいいよとおっしゃって下さってたので、載せさせて頂きました。


写真をお願いした時も気さくに「主人と3人で撮りましょうか?」とおっしゃって下さって

とっても可愛い、気配りのお出来になる方でした。さすがやわ~!

(しっかし、ほっそ~~い!!ウエストないんよ・・・う、ウラヤマシかった・・・)

元気な赤ちゃんをブログで見せてほしいです~!

まいさんのブログでは大阪の初日に、お父様とお二人でジュリーのライブへ行かれ

(さこびっちは初めてジュリーのライブを見られたそう)

ライブの前日は、イズミヤでお酒を買ってご自宅で宴会したそうな(笑)

ざこばさんのご自宅って、寄席を出来るようにされてるらしいですね?

しかも、大阪市内の。。。。めっちゃ私のテリトリーな場所にあります。

イズミヤって、多分あそこのイズミヤやわ(笑)なんてローカルな。

60過ぎたおっちゃんが楽しそうにお酒飲んでるってええなぁ。

男性ってけっこう1匹オオカミ的な生き方の方が多くて

仲は良くても、実はライバル!なんて思ってたりすることもある様やけど

でも、ざこびっちとジュリーは同じ芸能界でもジャンルは違うから

きっとホンマええTOMO=DACHIなんやろなぁ(*^_^*)

ああ、しかし!この宴会に参加してみたい!(笑)


          とっても便利な前開きボーダーチュニック!

              ボーダー



        ■商品名 ボーダージャケットチュニック
        ■サイズ 38(M)
        ■価格 単価 :13,650円(税込)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。