CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@大阪厚生年金会館ライブ編
今年のジュリーのライブツアーも(私の)終わりましたぁ・・・

いやぁ、しかし。

ライブだけやなくて、ビフォーもアフターも

楽しい楽しい!

mixi&ブログ&客席の隣の人をナンパで

た~~くさんのJ友さんとやらとか

趣味(笑)友達ってこんなに楽しかったんやねぇ!

おとといの夜はは、ジュリーファンのマスターがやってはって

心斎橋からちょこっと入った所にある

「福耳」さん

http://fine.ap.teacup.com/applet/fukumimi/200909/archive

で、打ち上げ!

123.jpg


店内に流れてるのはジュリーだけ!(笑)

マスターはギターも弾きはるし、ジュリーの歌もうまぁい!

最後は「恋は邪魔者」を大合唱!(笑)

昨夜は開演前は会館の2階のレストランで

終了後は近くのホテルのレストランで反省会?(うそ)

又してもしゃべり倒しました。

でも、みんな大阪のおばちゃんやしぃ

私だけがしゃべったんちゃうで~!


肝心のライブは・・

ええ声やったよ~!!今回が1番声の調子良かったんちゃうかなぁ?

毎回、ちょっと出にくそうにしてるなぁと感じる歌があるねんけど

昨日は全く感じへんかった!「チェイサー」はやっぱり泣いてた・・・

大好きな「届かない花々」の最後がちょっとアレやった~。

MCは短め。初日は長くて「○りピーの記者会見見てて仕事や~!と出てきた」

言うてたらしい。初日見たみんなが教えてくれた・・(笑)おおきに。私も聞きたかったよぉ。

2日目は

「後、20年は歌ってたい!(言いきった!)1回しか歌ってない曲があるから歌わんといじけるから

アルバムは作れへんかも知れんけど・・

60過ぎたらディナーショーで40分歌ってガッポガッポ(手を懐にもってくあの動作しながら)

見たいなことしようと思ってたけど、人気出たからまた頑張らんと~!

人気出てきたし、私天狗になりますよ~!鞍馬山の天狗ね!(笑)

皆さんも各々(ものまねで各々方・・・とか言うてた)私の70越え見届けるために

健康に留意してくださいよ!」

アンコールも終わり、お約束のじーちゃんポーズしながら何度も拝み?ながら

ジュリーはステージから去って行きました~・・・(T_T)/~~~



ほんで、なんでみんなお土産くれはるん?めっちゃ申し訳ないや~ん。

お豆のおかき、チョコ、ジャム!! どれも美味しい~~~!おおきに!


M木さん、お付き合いさせて頂くようになって1年にもなるし

何回もご飯一緒にしてるのに、なんで昨日なん?

びっくりするような、すごい話聞かせてくれて、ありがとう!ちゅうか

忘れてた~って。。普通、あんな話忘れるかぁ? (笑)

ジュリーファンでそんな経験してるんM木さんだけや思うよ・・(羨)



ハワイ仕入れのカットソー!スキニーミニー!

20090903153040_5.jpg

■商品名 トップス
■サイズ FREE
■価格 単価 :9,345円(税込)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでーす
Yです!
初コメです。

ジュリーのコンサート、年内最後だったのですね。
「お疲れさまでした!」

昨日、秋色になった CECILさんに吸い込まれるように お店に入ってしまいました。

11日のブログに載ってた グリーン系のチュニック、素敵でした。
他にも 水玉のチュニックも 気になって・・・。
が(!!) 今月は久々のコンサートで 散財してきて お財布の中は 秋風が・・・。

珍しく 来月も再来月も お出かけの予定があるので お財布と相談して また伺います!(^_^)/~ 





2009/09/19(土) 21:17:25 | URL | Y #-[ 編集]
一応~
姉さん、差し出がましいですが、一応誤解のないようにフォローさせていただきますね。福耳さんはジュリーだけかかってる店なんや!と期待して行かれた方が『あれ~?』ってなっても気の毒なので…。
福耳さんのマスターはジュリーも好きっていう、音楽好きな人ですので、ジュリーだけってわけではないです。なので、BGMはマスターのフィーリングとお客さんの感じを見ながらセレクトされてると思います。ただ、ジュリー好きな人が居ると必ずなんかはかけてくれます。
こうるさい姑みたいでごめんなさ~いっ。
2009/09/20(日) 02:10:16 | URL | K #-[ 編集]
Yさん
いやぁ、来て頂いたのに留守してたんですね・・ごめんなさい!!

店内ぜん~んぶ秋物に変わっています~!

やっぱり、秋はお出かけが多いですね?
新商品もドンドン入荷していますので
お越し下さいねっ!お待ちしています!
2009/09/20(日) 11:42:19 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
Kちゃん
おお、Kちゃん補足してもらっておおきに!

音楽好きな方々が集うお店!いいやんねえ!
ジュリーの歌以外のセレクトも聞いてみたいわぁ!!
Kちゃん、また誘ってな~!!

こうるさい?私大うるさいから大丈夫!(笑)
2009/09/20(日) 11:47:40 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。