CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@町田
すっかり秋の様子ですね~。

暑さのぶり返しもなく、このまま秋に突入でしょうか?

CECILの店内もすっかり秋物です。

やっぱりこの秋も、チュニックが主流です。

私の年齢になると、お腹周りや太ももの太さやら気になるところがいっぱい><

なので、このチュニックの流行はホントありがたい!!(笑)

気になるところをすべて隠せて、パンツに合わせてもシルエットがふんわりしてるし

女性らしい華やかさもあるし、そこが人気が衰えない理由かなと、思ってます。

え?そんなことはいいから町田のジュリーは?って?

す、すんません。行って来たわけじゃないんです。

mixiのJ友さんが日記に書かれてるんですが

最後の「TOKIO」で花道から勢い余って、ジュリーがステージから落っこちたそうなんですよ。

すぐに駆け戻ったようで、骨折とかの心配はなさそうでホッとしましたが。

しかし、やっぱジュリーすごいなぁ。

マジで走ってるねんなぁ。

ええ加減にやってたら勢い余ってなんてないですよね~?

途中で気がついて、今日はこの辺でやめといたろ~!とかなりますもんね。

ジュリー、61歳なんやからもうちょっと手ぬいてもええねんよ~!

とか、言うても手抜かないからジュリーなんやけど(どっちやねん!)

歌詞間違いもあったけど、歌いなおしもしたりで

なんやあったかなコンサートやったようですね(去年の出雲もそうやったな~)



こんなに凝ったデザインなのに、なんと¥4,095
CECIL秋物

「入荷時に思わず鏡で合わせてしまいました♡」(バイトさん談)透け感のあるチェックなのですが裏にペーズリー柄がプリントしてあってほんのりと透けるのです!!とってもステキですよ!!


■商品名 チュニック
■サイズ FREE
■価格 単価 :4,095円(税込)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんちゃん
秋物がんばってますね~。

でももう歳なんだからセーブしてよね。^^と言っても無駄よね、きっと。
頑張る人は走ってるのさえ気付かない時があるのよ。
2009/09/12(土) 09:03:27 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
ほおい!
頑張ってまっせ~!
今日はこっち、雨で寒いくらいやわ~!

え?私走ってる?
時速10kmくらいのもんやけどね~。><;
落ちんように気つけとくね~(笑)
2009/09/12(土) 18:47:11 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
