CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@神座(かむくら)
いきなりプリンターの電源が入らなくなり

夜8時以降に開いてる家電屋さんを検索すると、大和高田の○ョーシン電機がヒット!

車で20分。いやぁ、年々プリンタって安くなってません?

1999年からPC使ってて、壊したプリンタは多分6台にはなると思うけど

今回のは、○プソンの複合機で9000円切った~!


娘は今日出かけるからご飯いらん~!と言ってたんで

そやそや、電気屋さんの近くにある「神座」のラーメン食べよ!と行って来ました。

「神座」のもう1つの目的は・・・・

何年か前に行った時に、何気に上を見渡すと、そこには有名人のサインがいっぱい。

えええええええ!!!!??

何?見慣れたサインがあるじゃあ、あ~~~りませんか!

びっくりしたぁ!なんでこんなとこにジュリーのサインがあるの?

その時は、その場でシャメ撮って、中抜け無しの友人に送ったんですが

今回もあるかな?と、見に行ったら(怪しい行動・通されたテーブルじゃない)

前の位置にちゃ~んとありました。

サイン


1999年2月って書かれてるけど、この店舗、開店して20年も経ってないはずなんやけどな。。。

このシャメ撮って席へ行こうとしたら、なんか視線が・・

オープンキッチンの厨房にいてはった全員の方からガン見されてました(恥)

「ブログに載せていいですかぁ~?」とお聞きしたら

「どうぞ、どうぞ!」とおっしゃって頂けたんで、ラーメンも載せまぁす。

かむくら


薄味のお出し汁に、つるっとした麺で白菜や豚が載っててさっぱり系で食べやすいです。

大阪が発祥で、各地に何店舗もある関西では有名なチェーン店なんですよ~。

しかし、女一人でラーメン屋さんってどうよ?餃子まで食べたし・・




CECIL HP 秋物アップしてまぁす!




コメント
この記事へのコメント
夜中
腹減ってるときにラーメンの写真ってどうよ・・。

(ちみのせいじゃないよね^^;)
2009/08/28(金) 00:13:16 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
見てたら、食べたくなってきたわ。

そうだ、晩御飯にしましょ。
2009/08/28(金) 18:52:15 | URL | ぱーまやさん #-[ 編集]
Reiちゃん
今頃は横浜で美味しいモン食べてるんかなぁ?

昨日はジュリーからのxxx受けてよかったね!
           
        
2009/08/30(日) 12:41:40 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ぱーまやさん
次の日も娘がラーメン食べたい!と言うので
近所のラーメン屋さんへ。。。

痩せるかいな。。><
2009/08/30(日) 12:43:07 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
帰ってきました。
ちょめちょめってなんですか?^p^

横浜でも横須賀でもおいしいもん食べてきました。
ああ、ブログに写真載せることができるでしょうか・・・。
むつかしい問題だ。
2009/08/30(日) 22:21:32 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
おかえり~!

写真は必須です(笑)がんばれ~!(怒らんといて!)
xxxはkisskisskissって意味です~!

アメリカ?では手紙の最後の〆に
xxxって書くんですってよ~。
2009/08/30(日) 22:24:45 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
