CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@奈良
いきなり秋の気配じゃないですか?今日はめっちゃ過ごしやすいです!

おとといの神戸に続き奈良へ行って来ました。

が、その前にJなPでお会いして、ブログにコメント下さってた

hideさんが遠方にも関わらずお越し下さり

うれしい事に、秋物もお買い上げ下さったんです!

そこへさとこさんも加わり、私の持ってる昔のジュリーの写真を見てもらったりしながら

いつもの如くしゃべり倒しました!

あ、そうそう。

先日、書き込みして下さったレンチさんも小学6年のお嬢さんと一緒に来店されました。

思わず、お譲ちゃんに「ジュリーでええのん?」と聞いてしまいました(笑)

ええらしいです!

3時に待ち合わせしてた、お客さんのジュリーファンの方も登場で

5人で100年会館へ向かいました。

久しぶりに会う三重のJ友さんや、明日イタリアへ帰ってしまうJ友さんと再会したりで

開演前にまた大盛り上がり!(笑)

10分ほど押してオーバーチュアが始まり「Pleasure Pleasure 」前のMCでは

「奈良の人はおとなしいんちゃう?」って。

確かに神戸の時より押し寄せるような歓声が無かったような・・・

えっとね、ジュリー。奈良の人は奥ゆかしいの。シャイなんよね?

長年ここで商売させて頂いてるんで、よ~く判ります。

そしてね、その分みんな優しいですよ~。

客席にちょっと気になることがあり、終演後にJ友さんがお怒り。

うん、確かにあれは目障りやったよね・・・


でも、気を取り直して総勢8人で100年会館の前にある日航ホテルの

「セリーナ」で今日もまたブッフェ。う~ん!日本のご飯はなんて美味しいんやろ~~!

DSCF0062.jpg



ジュリーのMCの中で「中○明菜さんはやせ過ぎで体力ないから、座って歌ってた。

でも、私は大丈夫です!」とエッヘン!とやってたし(笑)

美味しいモンはきっちり頂いときました~!

去年の奈良はたった一人で見てたのに、今年はこんなにいっぱいのJ友さんと一緒。

人生の後半にこんなに楽しい日々が訪れるなんて想像してませんでした。

どうぞジュリー。楽しい日々が長く続くように長生きして歌い続けて下さいな。


CECIL HP 秋物アップしてまぁす!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奈良レポ
ありがとう^^。

ジュリーも神戸とえらい雰囲気が違ったからびっくりしたんでしょうね。
昨日の今日で、これだけ違うか!みたいな。
そうそう、奈良の人はおとなしい、というかゆかしい、というか。
そんな感じですね~。

にゃんちゃんも2日間の応援お疲れ様でした^^。
2009/08/25(火) 09:16:53 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
奈良ではお世話になりました。前日に書き込みさせて頂いてあつかましくも最後まで。とっても楽しい一日でした。娘も楽しかったと言っておりました。ジュリーとJ友さんたちから元気を貰ったので日常を頑張るぞ!
2009/08/25(火) 09:37:27 | URL | レンチ #-[ 編集]
Reiちゃん
こんなレポですんません。

ジュリーが素晴らしいのはみんなが知ってる事なんで
そのジュリーのおかげで、いかにファンがこうやって楽しく暮らせているのかを伝えたかってん~(笑)

2009/08/25(火) 11:11:08 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
レンチさん
無事に帰れて良かったです~!
メールも頂いてたのに
昨日も1日バタバタで返事出来なくてごめんなさいね!

お風呂は入って帰られたのかな?

しかし、しっかりしたお嬢さんやね~!
おばちゃんの中でも楽しかったって言ってくれやるねんね?
ええ子や~!

また、ジュリー&ご飯いこね~!
2009/08/25(火) 11:14:39 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
はい、ちゃんとお風呂も頂いて帰りました。案の定ナビの通り曲がれなかったので同じ道一周して帰りました
2009/08/25(火) 16:39:09 | URL | レンチ #-[ 編集]
奈良も楽しそうですね。
あと3週間 がまん、がまん かあ。

それまでDVDで、楽しみます。
2009/08/25(火) 19:19:00 | URL | ぱーまやさん #-[ 編集]
レンチさん
おお!ちゃんとお風呂も行けたんやね~!
お嬢ちゃんも学校始まって忙しいね。

よろしくお伝え下さいね。
2009/08/25(火) 20:35:17 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ぱーまや
まいど~~♪
京都は楽しかったね~!
あのビストロ?のお店の名前覚えてる?
めっちゃ美味しかったよね?
来年も行きたいわぁ~!

私も大阪までの間、しっかり秋物で商売させて頂きます~^^
2009/08/25(火) 20:37:44 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
