CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@神戸
昨日までハワイへ行っておりました。

父は(ハジメちゃん)ハワイが大好きで、今までは一人で行ってたんですが

さすがに79歳ですし、去年から私が仕入れも兼ねて付いて行くことが高齢。。。恒例になりました。





ハワイと重なって行けないと思ってたのに

実は帰国が21日までと判明(22日と勘違いしてただけ)

急遽チケットをGETして行って来ました。

時差ぼけがなかったのは、今日のライブがあったおかげ?

3時過ぎに国際会館の地下のお店に到着して、

そこではネットのJ友さんや会場で友達になった方

この間の落語の時に隣に座られて知り合った方が集合し

開演前から大盛り上がり?

ネットの友達の追っかけ昔話に、新しくファンになった方々は 興味深々。

その新しくファンになった可愛い若いお二人は、どちらも39歳やそうな。

お年伺って思わず「なんでジュリーなん?!!!」って聞いてしもたわ~(笑)

なんでも、昨年の「SONGS」を見て、子供の頃に見たジュリーは

今どんなんやろう?とドームに行かれたそうな。

そして、また見たくなって神戸のチケットを買いました。。と聞いた時 には

も一度思わず「ありがとう!」とお礼言ってました(笑)

ライブは今日も満席!そしてのっけからスタンディング!

3階までもう、ノリノリ!

声も調子良くて、MCもおもろかった~!

最近また人気出てきて、天狗になっちゃいますよ~!って言うのが

最近の定番MCみたい?(笑)

最高潮時に天狗にならへんかったから今のジュリーがあるんやんね。

終わって、ドームのCD買ったりしながらゆっくり会場から出たら

さっきのみんなが待っててくれて (うれし~!)

mintとか言う三宮のオシャレなバイキングでディナー!

90分食べ放題やねんけど、食事はともかく

話足りんかったわぁ~~!

明日は奈良。きっと明日も大宴会?(笑)

あ、そうそう。クアビエのチラシも貰って頂きましたし(今日出来上がって来た!!)

チケットも買って頂きました~!

*ドームのCD聞いてるんやけど、やっぱ音いいわ~!
音だけのほうが臨場感あっていいかも~!(笑)

あら?今日写真なしです。やっぱもの足りんね・・・

CECILは24日から本格始動、秋物入荷です~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 19:17:27 | | #[ 編集]
でしょう?CD良いでしょ!!
だから言ったじゃないですか。
私も神戸行きました。
どこかでお目にかかれないかなと、探してたんですけど、、
さがしてる時って会えないものですねえ
またばったりお会いしたいです。
その時はよろしく。
2009/08/23(日) 19:54:59 | URL | maron #-[ 編集]
おはよう
にゃんちゃん、奈良はどうだった?
奈良のお客さん、ちょっとおとなしめ、だったと聞いたけど、いつもそうなのかな。

にゃんちゃんがいるのに!と思った私は間違ってる?^0^
2009/08/24(月) 09:27:51 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
コンニチハ、今朝は、秋の気配で気持ちいいですね。
昨日は最後までお付き合いできなくて、
残念です。
ジュリーの生声は何度聴いても、心の奥に響いてきます。
一度、嵌ったらもうダメ、メロメロです。
にゃんたまさん、サトコさん初めJ友さん達は
長~~い年月に亘って聴いてこられたのですね。
羨ましい限りです。
では来月、
厚生年金会館で・・・
 
ジュリーのストラップ有り難うございます。大切にします。
~hide~
2009/08/24(月) 13:05:39 | URL | hide #-[ 編集]
maron
はい、言われてました!(笑)その通りです!
神戸で探して頂いたんですか?
お会いできなくて残念です。
2009/08/24(月) 23:45:09 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
Reiちゃん
今日もバタバタしてて、やっと奈良の事書けた~!

さすがの私もハワイ&神戸の疲れ?で2度ほど座ってしまった~><
2009/08/24(月) 23:48:15 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
maronさん
す、みません!
呼び捨てにしてしもた~~!!

2009/08/24(月) 23:49:58 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
hideさん
昨日はありがとうございました。

こちらこそチュニックとインナーのカットソーをお買い上げして頂いて感謝しています。

私は長年と言っても中抜けの時期があり
聞き続けて来たと言い切れません。
その中抜けの時期でもずっと再燃の機会を待ち続けてはいました。

はい、大阪でまたお会いできますね!
でも、大阪が終わったら暫くは集えませんね・・
2009/08/24(月) 23:58:28 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
