CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
娘の本社の皆様
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

先日、娘が帰宅しいつものようのに食事をしながら会話してたら

「本社の方が、お母さんによろしく!と言うてはったで!」と言うではないですか。

「え??なんでなん?」

「前も言うたけど、母さんのブログ読んではるねんて。

ジュリーの事書いてる母さん、可愛いなぁ。。って言うてはったわ~」

わはぁ。か、可愛いんですか?(照)

臆面もなく、この年で自分の好きな人の事をこうやってネットで語るなんて・・・

って、きっと思ってはるねんわ~(恥)

この間も会社へ向かう道で「ジュリー!」と言う声が聞こえたんで

娘は思わず振り返ったら、本社の方が笑いながら

「ジュリーファンのお母さんのムスメ~!って呼ぶつもりやってんけど、長いからジュリー!にしたわ!」

と(娘謝)

再燃するまでは「ジュリーのファンなん?」って聞かれると、どこが斜に構えると言うか

「うん、まぁ好きやけど・・・」程度の返事しか出来なかったけど

今は「ええ!ええ!大が付く程のファンです!」と言いきれますよ~~!(笑)


娘の勤務先は、やはりアパレルで娘が所属するVと言うブランドの他に多くの有名ブランドがあり

日本全国の百貨店やファッションビルに出店されています。

Vは私が10代の頃に出始め、いわゆる「ブランドブーム」のハシリで

大阪では2店舗くらいしかその頃にはなく

ちょっと高いなぁ(笑)と思いながらも、デザイン性も高くて私は好んで良く着ていました。

ってか、めっちゃ好きやった!

そのブランドに、娘が勤めたいと聞いた時には

びっくりしたり嬉しかったりしたけど、思ったのは・・・「カエルの子はカエル」(笑)

本社の皆様、母が服屋やってるのに後を継ぎたいなどと一言も申しません。

そのくらい居心地が良い職場なんやと、母は思っております。

どうか、今後とも娘とジュリー(笑)をよろしくお願い申し上げます。


DSCF9615.jpg


CECIL HPバーゲン開催中!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
