CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「かなんわ~!」
今日の話題は・・・・

めっちゃしょーもないことです。

ブログにジュリーのおしゃべりを書かれてる中で

「かなわんわ~」と書かれてるんですが

ジュリーが実際に言ってるのは

「かなんわ~!」なんです~(笑)

関西弁で「かなわんわ~」と「かなんわ~」はほとんど同じ意味に使われてますが

ジュリーの場合は「カナンわ~」ですね。

こんな事書いてる私が、かなんわ~!ってか?

DSCF9498.jpg

トークショーのテーブルのお花

CECIL HPバーゲン開催中!

コメント
この記事へのコメント
かなんわ~。
このアレンジメント。
私のセンスが悪いのか?帝国さんか?
どっちやと思います?^0^
2009/08/07(金) 13:43:21 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
でしょ?
アップしてみて私も気がついた(汗)
カーネーションにアイビーって。
うちの玄関にも植わってるわ。。アイビー。
2009/08/07(金) 13:54:21 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
まいど
しかも 白いカーネーションって・・・

ほんま かなんわぁ!
2009/08/07(金) 23:48:07 | URL | つー #w3qlSsm2[ 編集]
つーちゃん
おいど!

ちょびっとだけグリーンやねんけどな・・・

これって・・・?みたいやろぉ?

かなんわぁ~!
2009/08/07(金) 23:59:02 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
