CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリートークショー@帝国ホテル大阪
昨日のトークショーで8月前半のイベントは終わりです。

いやぁ、昨日までもう毎日バタバタで過ごしてました(汗)

天王寺でJ友さん達と待ち合わせて、あっついからタクシーでいこか~?とホテルへ向かい

時間があったので、1階のティールームへGO!

和歌山の友人、今からディナーやと言うのにケーキセットを頼んでました(笑)

あら?もう5分前やん!と会場へ・・・

会場が変更になってる!「孔雀の間」やそうで去年より広い会場やそうな。

6時きっかりに食事が始まり。。ああ、下戸って悲しいわぁ。

ワインは、ファニーズ時代からのファンの大阪のJ友さんに飲んでもらいました。

DSCF9543.jpg
お品書き

DSCF9497.jpg
オマール海老のメダイヨンと帆立貝の冷製 マンゴーのソース ハチミツを香らせて

DSCF9499.jpg
カボチャの冷製クリームスープ


DSCF9500.jpg
牛フィレ肉のロースト 温野菜添え 粒マスタードのソース

DSCF9501.jpg
ピスタチオのムース ラズベリーのソースと共に

横浜の食事の写真も見た事があるけど・・・・

大阪帝国もっとがんばって~な!パンもあっためてないしハッキリ言うて○いしくない!

ってハッキリ言うてへんがな・・・汗


お!「哀しきチェイサー」が流れてきました!!

声が若いやん。今のチェイサーやったらええのにと思ったのは私だけですか?

探偵さんの衣装でジュリーはお出ましに!

「こんな不況やのに、こんなとこ来てていいんですかぁ?」やて~。


やっぱり合の手を入れる方がいらしたんで、ジュリーは

「ここは私がしゃべるんで、みなさんは聞いてて下さい」とかお茶目に言うてたけど

本心ってのはみんな知ってるよ~~!

昨日のお題は・・・

「デビューから、そして今」って感じでした。



ライブのMCは長くても30分弱。

トークショーはまさしく1時間半もしゃべり倒すんで 、イエお話になられるんで

どの部分を書いたらええのかわからへんのです、スミマセン^^;

ジュリーにお褒め頂いた昨日のお言葉!↓

「さっき、出番前に横から見てたけど大阪のおばちゃんはうるさいね~!よーしゃべるわ~!

大阪が1番うるさいんちゃう?!」

ごめんね、ジュリー!

大阪のおばちゃんはどこでも元取らなアカンって思ってるからね~~!

ジュリーをダシに客席もトークショーやわ~!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっと
お食事これだけ?
フルコースちゃうの?
おーびっくりしたー。
これで不味いんじゃ、そら元とりたくなるわ~^P^

だめだめ、ちゃんとジュリーのお話聞かなきゃ。
2009/08/05(水) 23:40:18 | URL | Rei #2748dh.U[ 編集]
Reiちゃん
そう、たったのこれだけ!!

後はパンとコーヒーのみ。

近所のベーカリーレストランのコースやったら2980円もせーへんよ。
パンも食べ放題でめっちゃ美味しいしね・・
2009/08/06(木) 00:00:23 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
