CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
阿久 悠さん3周忌
またしても関西ローカルTV番組ネタです。

いつもの時間のいつもの番組「よ~い!ドン」をつけてたら

「8月1日は阿久 悠さんの3周忌です。今日は阿久 悠さん作詞の歌ランキングを

特集でお送りします」と半田さん?と言う方のコーナーで始まりました。

あら~。もう店に行く時間なのに困った~!

別に困らんでええねん、ここは見逃してさっさと行ったらええねんと言う心の声を無視して

しっかりジュリーの登場まで見て来ました(って、遅刻やがな~!)

10位から始まって、9,8,7・・・ない!もっと↑?

6,5,4・・ありゃ、入ってないって事はないよなあ・・・

ここからは上位3曲です~~!!

おおお!出ましたよ~~~!!3位に「勝手にしやがれ」50代の女性の投票が

圧倒的な割合でした。

TV.jpg

ちっちゃく映ってるのは「伊代ちゃん」

tv1.jpg

ほっしゃん、なりきって歌わんでもええねんけど・・・

出演者の方全員が歌ってたようでした~(笑)

この年は「スーパーカー」がブームやったそうです。

そう言えば12歳年下の弟がポスター集めてたなぁ。

この弟連れて、ジュリーのコンサートも何度か行ったなぁ。

弟曰く「ねえちゃんジュリー見に連れてってくれたんはええけど、席悪かったよなぁ」って。

どんなダメ出しやねん!ジュリーカッコよかったな!とか、ないんか~い!



だから、TVの周りに物を置くのはやめましょうよ。。。私。

16時にジュリーのトークショーへ向けて出発しまぁす!


CECIL HPバーゲン開催中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
はじめまして、6月の大東LIVEで初ジュリーだった猫村と申します。
いつも楽しく読ませて頂いています。

今日の「よーい!ドン」は阿久悠先生の特集とあったので、絶対ジュリーの曲が出るはず!とワクワクしながら見ていました。
私の予想ではもちろんジュリーは一位だったんですが、ヤバイ、強敵ピンク・レディや石川さゆりの「津軽海峡冬景色」なんかがあるしな~。
でも絶対ベスト3には入ってて欲しい!とドキドキしながら見ていたら結局3位でとりあえずホッしました。
それにしてもテレビでジュリーの歌が流れるのがこんなにもうれしいことは!
ダウンタウンの某音楽番組では絶対に流れませんから・・・。

今日のトークショーも素敵なジュリーだったのでしょうか?
詳細レポ楽しみにしていま~す!






2009/08/04(火) 18:07:31 | URL | 猫村 #-[ 編集]
猫村さん
はじめまして!こんばんは~!
大東のジュリー、良かったですよね~~!

会場もノリノリでしたもんね!?

「よ~い、ドン!」の私の予想は、5位までに入るかなぁ?と思ってたので
3位というのは嬉しかったですね!
やるやん!関西のおばさまたち!です~。

今日のジュリーは・・・
明日のブログに書きますね~!

またお時間あったらコメント下さいねっ!
2009/08/04(火) 23:52:28 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
9歳だった・・・
「勝手にしやがれ」の頃は にゃんたまさんの弟さんと同じく スーパーカーに嵌まってました^^。

ピンクレディーの歌と振りをカンペキに覚え
親戚の集まりなどで披露(^p^)。

ジュリーは大きいお姉さん達の世界でした。

今 やっと 大人の仲間入りで
ジュリーの素晴らしさ 痛感してるのです ^^。
2009/08/05(水) 14:36:25 | URL | MINA #XeSJPqgw[ 編集]
MINAちゃん
お?弟とほぼ同い年ですね?

MINAちゃんが20歳の時はジュリーの事を
どんな風に見てたんでしょうか?

大人の仲間入りちゅうか・・・
老○の仲間入りとか^^;
2009/08/05(水) 23:22:26 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
20歳の時は~
ジュリーのことを 一番カッコイイと思った時代です ^0^。

Mudaを歌ってるジュリーは
シブ・カッコよかった~(*^0^*)
そのバックで ノリノリのKAZZさんに2度惚れ・・・(*>0<*)。

この頃のジュリーって
ビジュアル系な所を残しつつ
カッコイイ大人の男臭さを感じます ^^。
2009/08/06(木) 09:27:50 | URL | MINA #XeSJPqgw[ 編集]
MINAさん
20歳でジュリー!!

十分大人や~ん!

てか、私は1番遠ざかってた時代です・・・
2009/08/07(金) 13:55:52 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
