CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8月も3日が過ぎましたよ。
気がつけば8月になり、早や3日・・・・

おかげさまでシンデレラバーゲンは大盛況でした!

初日は途切れる事なくお客様がいらして

しかも1度に3組もお越しになると言う現象が何度もあり

お一方づつゆっくりとお勧めが出来ず、ちょっぴり残念でした。

2日目は昼過ぎから大雨、大風のまるで嵐・・・(まつじゅんやったらええけど・・)

でもでも、この日も遅くまで楽しく過ごす事が出来ましたよ。

2日間とも夜には娘も手伝ってくれ、ケーキの差し入れありで

しかもタイミング良く、娘を小さいときから可愛がって下さってるお客様が来られ

みんなでワーワーと懐かしいトークも(笑)毎年ながら楽しいイベントでした。


と、思う間もなく・・・てか、忘れかけてた!!

明日は「ジュリーの帝国ホテルのトークショー」やんかいさ!(笑)

電話予約した時は、まだまだや~!思ってたのにね~。


昼から天王寺の病院へ行ったついでに、コンタクトレンズも新調してきました。

今まで見えてると思ってたのに、なんと0.4しか視力なかったそうな。。

どおりでジュリーが見えにくかったずやわぁ・・・(泣)

今日作ったのは1.0出てるらしいからこれで、明日はバッチリ!!(@ @)



明日は帝国やし、一応服屋やしちょっと気合入れて行こうかな~。

って、どんだけ気合入れとんね~ん!(笑)

00683_1.jpg

CECIL HPバーゲン開催中!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事
お疲れ様でした。
ちゃんと店の売上を確保してから、トークショーに行けますね。
今日はゆっくり楽しんでね。^^

素敵な夜を~★~
2009/08/04(火) 09:54:28 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
はぁい、さんくす!

昨日もなんだかんだでお客様来られて忙しかったです~。

今日はちょっぴりゆっくりさせてもらいますね~!
2009/08/04(火) 11:19:39 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
