fc2ブログ
CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
シンデレラバーゲン
朝何気にTVつけたら、関西ローカルの「よ~いドン!」と言う番組をやってて

見た事のある風景が!!

忘れてた!今日やったんや!・・・何かと言うと

2週間程まえに月亭八光さんがロケに来られてて(人間国宝さんと言うコーナー)

マスク


お向かいのパン屋さんと話をされてるを撮影してる最中に

ちょっと突っ込みを入れたんですよ・・・

それがね、きっちり放送されてました(笑)

(もうちょっと痩せなアカンわ・・・><)


今日のお知らせはCECIL恒例、真夏のシンデレラバーゲンです!!

明日、あさっての2日間「店内全品 半額!」

しかも朝の11時~夜中の12時までと言うけったいなセールです!

お近くの方、このHPをご覧の遠い方、行ってやろうやないか~!とお思いでしたら

どうぞお越しくださいませ!!(ないか~・・・)

つめた~~~いお飲み物をご用意して、お待ちしております!!

シンデレラ


HPの商品も、随時金額の訂正をして参りますのでよろしくお願い致します!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
まいど!
見ましたよ~~~♪
ツッコミ ばっちり決まってましたね v(^o^)v

思わずテレビの前で
“\(*^o^*)/にゃんさ~~ん”と
手を振っておりました(アホや!)
2009/07/30(木) 22:47:40 | URL | つー #w3qlSsm2[ 編集]
私にも
その放送見せてください^0^
TVは太って見えるからね、2割引に見とく。

シンデレラバーゲン!いいなあ~♪
2009/07/30(木) 23:00:16 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
おいど!!
つーちゃん、見た~?(笑)

手振ってくれてるの見えたよ~って、ナイわな(アホや!)

人少ない地域やからロケ大変やったんちゃうかなぁ?

2009/07/31(金) 12:19:40 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
Reiちゃん
過去3回ほどTVに出てるけど

1番最悪な映りやったぁ・・・

朝からお客様いっぱいで、今ちょっと落ち着いたところ~!


2009/07/31(金) 12:21:26 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック