CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「JULIE」ストラップ!
今日も雨降ってます・・・もう8月も近いと言うのに

シトシトジメジメですねぇ。

チビッコ達はせっかくの夏休みやのにプールも行けなくてガッカリなんちゃうかなぁ?

うちのバイトちゃんの娘さんは小学校4年生で

バイトちゃんも娘さんの休みに合わせて夏休みです。

子育て第一!と思う気持ちが一緒なんで

私とバイトちゃんの昔からの取り決めでそうしています。

8月に入ってバレエの発表会があるそうで

(うちの娘もバレエ習ってて、そこの教室の受付をやってたのがバイトちゃん。

可愛いからナンパしてみましたwもう20年以上のお付き合いです)

今頃はステージママ役で頑張ってるハズです。


先日の東京で開催された交流会の全国大会で「はんこ屋」さんが展示されてて

そこで購入した「JULIEのストラップ」が出来あがりました。

本当は自分の名前を入れるんでしょうけど

コレを見たときに「あの~~~、すみません。JULIEって入れれ

ますか?」と思わず聞いてた自分が怖いです・・(笑)


1.jpg


何種類かのプレートの中から選んで、フォントも選べると言うので

めっちゃ悩んで「明朝体」(笑)  う~ん、ベタすぎる?

キラキラもあえて付けてもらいました!!めっちゃ可愛いんちゃう?(思ってるのは私だけ?)

2台目に持った白のソフトバンクのに付けてま~す!


CECIL HPバーゲン開催中!

コメント
この記事へのコメント
待ってました。
うちの娘にもお勧めしておきます。
2009/07/28(火) 20:03:19 | URL | ぱーまやさん #KOXVd.r6[ 編集]
かわいぃ!
にゃんたまさん

お友達のさとこさん、Juliesさんからブログにコメントいただきました^▽^
嬉しかったです。
ストラップ、素敵だなぁ。私もつけたいなぁ(笑)
2009/07/28(火) 21:03:51 | URL | miki #-[ 編集]
きゃ~
可愛いですよ、とっても。
せっかくですもの、言ってみてよかったですよね。
JULIEストラップ!
2009/07/28(火) 23:51:18 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
ぱーまやさん
へへへっ!

可愛いでしょ?娘さんによろしくね(*^_^*)
2009/07/29(水) 13:17:06 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
mikiさん
さとこさん、Juliesさんからのコメント良かったですね~~!!
 
いいでしょ?ストラップ!えっへん(笑)
2009/07/29(水) 14:39:34 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
Arwenさん
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)
思い切って言って良かったです~!

出来あがりにも満足!
裏面にも名前入れれるみたいなんで
自分の名前入れれば良かったなぁ・・・
2009/07/29(水) 14:41:26 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
いいな~ にゃんたまさん・・・

私も自分で彫ってみようかな~。
「 KAZZ ・SHIBA 」って・・・

消しゴムにでも・・・(;p;)
2009/07/30(木) 11:55:21 | URL | MINA #XeSJPqgw[ 編集]
MINAさん
け、消しゴムに彫る?

だ、大根にはやめたほうがいいよ。
夏やし、すぐに傷むからね・・・
2009/07/30(木) 13:55:13 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
