CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日曜は・・・
夕方に大阪の友人から「ゴルフの打ちっぱなしいこか~?」と電話があり

店を閉める時間ちょい前に迎えに来てくれて

以前奈良に住んでたこともあるんで、その時に通ってたゴルフセンターへ行くことに。

goruhhu.jpg


クラブ握るのは多分、10年ぶり以上(笑)

友人は、私のことめっちゃ下手やと思ってたらしく

1球目から普通にボールに当ててるんで肩すかしやった様子(笑)

へへっ、昔ワンクール(12回)だけスクールに通ったもんね!!

まあ、飛距離の方はたいした事ないです^^;

1時間ほど遊んで、車に乗り込んだら友人の従妹さんから電話・・

「ご飯食べにいらっしゃいませんか?」とお誘い頂いたんで、厚かましくもお邪魔しました。

この従妹さんの子供さん達は、まず娘さんは先日公開された「ゆずり葉」と言う映画に出演されてたり

息子さんのほうはラグビーの全国大会3位の高校で活躍されてたりします。

ううっ!素晴らしい!ええご家庭やね・・・!

そして、いきなりお邪魔したのにこんなご馳走!

gohan.jpg


ご主人は私がめっちゃのんべえと思ってたそうで、良い焼酎を買って下さってたのに

私が全く飲めないと知って、マジで落胆されてました。

ええ、ええ・・・世間からは「一升瓶抱えて飲んでそう」と言われる見かけですが・・・(;一_一)

夕飯の場でもジュリートーク爆裂させてたら

息子さんが「お母さんはヨン様好きやねん。ヨン様人形を韓国で買ってきてんで~!」と

見せてくれました(笑)ほっほ~!(ごめんなさい、爆笑しました!)こんなんあるんや?

yon.jpg


ジュリー人形も作ってほしい~!でも熊の顔はイヤ~!(笑)

気がつけば23時で、もっとおしゃべりしたかったんですがそうそう厚かましくも出来ず

また来てね!とおっしゃって下さったんで、またお邪魔します(追い返さんとってね!)


帰って何気にBS-NHK見てたら・・・

あ~!森本千絵さんがまたしても出演されていました。

千絵


この方の才能って素晴らしいですね!やはりお父様(森本精人マネ)ゆずり?なんでしょうか。。

昨日はワンダホーな2家族を見せてもらった日でした~!

*うちの娘もまぁまぁの出来(笑)


CECIL HPバーゲン開催中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあまあの出来
の娘さんにも今度お会いしたいわ~。
ジュリーはどうなのですか?
お母さんの教育今からかなー。
2009/07/27(月) 17:42:05 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
毎日元気ですねー。   
私は夏ばてが、もう 襲ってきたような、だるさで、ばててます。
2009/07/27(月) 21:09:53 | URL | ぱーまやさん #-[ 編集]
Reiちゃん
まぁまぁってことはまぁまぁってことで意味不明(笑)

幼稚園の頃と、何度かはライブへ連れて行ったことはあるんですが
ま~~ったく反応なし。
幼稚園のお泊り保育の時に、その頃なぜかあった子供用のジュリーTシャツを着せたとこと、未だに「あの時はもっと可愛いの着たかったのに!!!」とイヤミ言われます。
そこからジュリーはアカン!って思ったのかも・・・(笑)
28になる娘にはもう教育できまへん。。(泣)
2009/07/27(月) 23:58:12 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ぱーまやさん
あっついわ~!
かなんわ~!(かなわんわとはちゃう~w)

今年の夏はジトジト、ジメジメ堪えるわ~!
○シのせいや~!!
2009/07/28(火) 00:17:18 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
にゃんたまさん ^0^/

こんにちは。

にゃんたまさんも お酒 ダメですか?
私もです。
同じこと 良く言われてます。
呑めないって言うと
「 一番呑むんじゃないの?」とか
「 うっそ~!ザル でしょ?ザルっ!」とか
「 その顔で 呑めないわけがない」とか・・・

顔で決められても・・・困りますう~(*0*)

あの~ 事後報告になっちゃったんですけど
にゃんたまさんのブログ
私の “ お友達ブログ ”に 貼ってしまいました。
ゴメンナサイ(;0;)
ご迷惑でしたら すぐに 消します。
2009/07/28(火) 11:41:42 | URL | MINA #XeSJPqgw[ 編集]
MINAさん
こんにちは~~!
お酒アカンのよ><;
もうね、一生の不覚!!
飲めたら楽しいやろねえ~!
親しい友達は「アンタ飲めんでソレやったら
飲めたらエライ(大変)な事になるで~!」と言ってくれます><

あ~!こんなブログで良かったら
どぞどぞ貼って下さいね!!
2009/07/28(火) 12:53:15 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
やっぱり、あれのせいですか(笑)
それに、メノ なんとか (あえて、全部は言いません)
ということで、greenboy のCD 出して聞きますわ。(笑)
2009/07/28(火) 20:11:51 | URL | ぱーまやさん #KOXVd.r6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
