CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
澤会からの封筒!!
朝、シャッターを開けると何通かの封筒が床に散らばってて

この時期やし、請求書かぁ・・としばらく放置して、見直してみたら

ええっ?澤会さん?この時期に何やろ~?とワクワクで開封したら・・・

DSCF9270.jpg

「ジュリー祭りのDVD・CD Pleasure PleasureのCD」買ってね!のお知らせでした(笑)

あ~。私、密林さんで買ったから「まだ買ってませんよ~!」ってわざわざ知らせてくれたんやね。

す、すみません澤会さん「ジュリー祭りのDVD」だけヨソで買いました。

「Pleasure Pleasure」はモチ澤会さんです。

「ジュリー祭りCD」はまだ買ってません。。。ハイ買うか悩んでます。

DVDとはやはり音が違うんでしょうか?

最近スピーカーに目覚め(かといって新しいの買ったわけではないけど)

音質の違いが気になるんですよね~!買った方いらしたら教えて下さいねっ!



DSCF9272.jpg


この写真のアクセサリーなんですが!

これ全部天然石とスワロフスキーなんですよ。

これがどうしたのかと言うと・・・「奇跡元年」の名古屋のグッズ売り場で

2時間近く並んでた時に、周りの皆さんとジュリートークしてたら

こちらを振り返って「ニコッ」って笑って下さった方がおられたんです。

その方と、合わせたわけじゃないのに、それからどこの会場でもバタッ!と出会うんです。

会うと「ぎゃ~!またや~!」「わ~!ここでも~!」とか意味不明の会話して

極めつけは「チェイサー」の時のトイレ。。。何日もあったお芝居の1日のわずかの時間に会うなんて・・(笑)

その場で「クアトロ・ビエントスのチケット」も買っていただいたりして(笑)

今じゃすっかりお友達のその方が作っておられて(説明ながっ!要するにJ友さんです)

当店で販売させて頂くことになりました~~~!パチパチ!!

やっぱねえ。ホンマモンはずっしりで存在感がありますわ~~!

手に取るとヒンヤリしてるけど、身につけるとホンマ一体感がありますね。

CECIL価格にもして頂いて、お買い得感もアリです~~!

来週くらいにHPへアップ出来ると思いますので、見に来て下さいね~!!


CECIL HPバーゲン開催中!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
CD、私は買いました。
良いですよ!!とっても、
自分のブログでも書きましたが、
視覚に左右されない、音だけの世界は
また格別なものがあります。
自分史とオーバーラップしちゃって
私はDVD観ては泣かなかったのに
CD聴いて号泣しちゃいました。
音も、CD使用になっていて、
雑音とかが排除されてるように思います。
とってもジュリーの声が、クリアに聞こえますよ。って私は回し者ではありませんが、
やっぱどの歌もライブの方が100倍良いと思えました。買いだと思います。
ではまた。
2009/07/25(土) 20:04:45 | URL | maron #-[ 編集]
maronさん
こんばんは~~!!

ほおお?そうなんですか?
音いいんですか?
やっぱ買いですかね?
じゃあ、買います!(単純、簡単)

店で流すのはCDのほうがいいですものね!(仕事せーよ。。。)

教えて下さっておおきにです!
2009/07/25(土) 23:17:17 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。