CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーなパーティー!
18日の京都のジュリーレポはちょっと後回しにして

昨日19日にあった、ジュリーなパーティーの事を先に書きます!


「ジュリーなパーティー」は大阪の長居(世界陸上のあった競技場のところ)にある

ライブハウスを借り切ってのジュリーオフでした!

主催者「ジュリーな毎日」のtomiさんとは<川は流れる>のReiさんを通じて知り合い

ギターを弾ける友人を紹介させて頂いたりしたもんで
余計に気合入れて行ってきましたよ。

夜の7時から開演で、ジュリー満載めっちゃ可愛いのネームプレート(参加者の方の手作り)や

これまたジュリーが表紙の80ページにも及ぶ手作りの歌詞本まで頂いて

こりゃもう盛り上がるしかないでしょう!





tomiさんはは元ロックバンドをされてて、今でもギター現役で弾かれておられ、
息子さんも参加の鉄人バンドならぬ「別人バンド」(笑)を結成され

生バンドでジュリーの曲を10曲以上は歌わました。 カッコイイ!!



もうね!1曲目から皆さんノリノリ!

ベースの方が初めて見たジュリーファンのこぶしを突き上げるノリに
一瞬「おおっ!」っと腰が引けてたのを私は見逃しませんでした(笑)


後で問い正したら「いやぁ~!迫力あるとは聞いてましたけど
ホンマやったんですね~!」とおっしゃってました(笑)

人見さんとおっしゃるDJの方のジュリートークもあり

ジュリーカルトクイズも商品付きで大盛り上がり!

私もだぶって買ってしまったCDや「JULIE」のキーホルダーを景品として
出させて頂いたんやけど、私の友人がGETしてました(笑)

いやぁしかし、私のジュリー熱なんて皆さんの足元にも及びまへん。。
昔のジュリーの話はちょこっと出来ても
近年のことなんてち~~っとも知りませんもの。。。

カルトクイズ。。。全くでした^^;
ジュリー以外のネタで、なぜか正解しジュリーTシャツ頂きましたけど(笑)


そして12時も過ぎた頃から
主催者さんと息子さん、パーカッションの方々の
生バンドでのカラオケ?大会!!

みんなヒット曲なんて歌わんのよ・・・
アルバムの中の曲ばっか。知らんのよーけあったわぁ。

あ、そうそう「沢田組」のお嬢ちゃんたちも参加で
「憎みきれないろくでなし」を歌って踊るとヤンヤの喝采!
さすがプロやね~!と言う声があちこちから上がってました!


DSCF9132のコピー




私もこの祭(どの際?)いっとけ~!ってなもんで
「美しき愛の掟」「そっと口づけを」を行っとかさせて頂きました(笑)

気がつけば2時半(実家の近くで良かった!)
店はさぼったらアカンので、お先に引き上げさせてもらい
実家で寝て、父とモーニングして別れて来ました。

tomiさんはじめ、Reiさん別人バンドの方々
そしてチケット、歌詞本、ネームプレート、お土産を作って頂いたたくさんの方
本当にありがとうございました!
ジュリーファンの方との出会い楽しく、
こんな機会を作って頂いたことに心から、感謝しております。


コメント
この記事へのコメント
ラッキー
 すごい 盛り上がりで楽しい一夜
ありがと~ネ。
私の美声{?} お聞かせできなくて・・・
でした。  無理!無理!

お宝 GIT・CD ・何故かここに!{ありぁまぁ!}
やっぱり赤い糸で結ばれていた?かなぁ?

一部の方としか話できなくてそれがちょっと
心残りやけど PCを通して視野を広げたいと
思っていまぁ~す。  おわり!!!
2009/07/20(月) 17:26:19 | URL | さとこ #-[ 編集]
ありがとうございました
 
にゃんたま姐さん、この度はお世話になりました。おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました。
 
姐さんにご紹介いただきました野口さんとは、練習から当日までとても楽しい時間を共有できました。今はとても名残惜しいです。
いつか機会があれば、また一緒に何かやりたいなと思います。
 
姐さんとはいつでも会えますよね。
ギター持っていきますんで、ぜひまた歌って下さい。
 
この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
2009/07/21(火) 11:33:51 | URL | tomi #tYTv3bo.[ 編集]
さとこさん
ホンマにね~!
楽しかったよねえ~~!!
tomiさんとReiちゃんのご尽力の賜物やねえ!!
しかし、CDさとこさんがGET!とは(笑)
やっぱ真っ赤な糸が繋がってたんやわぁ!!

1部の方がこれからどんどんと広がっていくかもよ~!


2009/07/21(火) 12:03:28 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
tomiさん
ジュリーなパーティ大盛況で、そして皆さん喜んでおられるのがヒシヒシと伝わってきて
ホントに良かったですね!!

私は何もお手伝い出来なくて申し訳なく思っています。

そうですか、彼とのセッションで音の幅が広がったなら嬉ししいです!

tomiさんのギターで歌わせてもらえる??

カラオケにない曲も歌える?
いやぁめっちゃ嬉しいやんかいさ!
で、いつにしましょ?(笑)
2009/07/21(火) 12:12:18 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
お世話になりました~。
沢田組のおふたりのキュートさに嬉しくなりました^^。
近くだったらねぇ・・・。

え?tomiさんの伴奏で歌う?
えー私も!呼んでね。

(来れるかいっ;。;)
2009/07/21(火) 14:28:05 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
「沢田組」の2人可愛いんよね~!
ダンスもね歌もどんどんバージョンアップしてるねん!
ちあきちゃんが天然やと言うのも今回わかったし(笑)
かずこちゃんはしっかり者やし
ええコンビやわぁ(笑)
近場の私でしっかり応援してきますよ~!!

で、tomiさんの伴奏でいつ歌いにくる?(笑)
2009/07/21(火) 15:11:27 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
こんにちは。

お会いできて とても光栄でした。

トイレでにゃんたまさん・マーコさんとお話したこと ^^ 絶対忘れないです!

気さくにお相手して下さって
心がホッコリ致しました。

ありがとうございます。

また お会いできたら嬉しいです・・・。
2009/07/21(火) 15:24:24 | URL | MINA #Lv/vxF1o[ 編集]
MINAさん
こんにちは!
>お会いできて とても光栄でした
いやいやぁ。。。そんな風に言って下さってこちらこそ光栄です。

もうね、私は気さく(喜作さんは友だちの蕎麦屋さん)が服着て歩いてるようなもんです。

時間あったらナンボでもしゃべり倒すとこやったんでトイレで良かったですよ。
でないとMINAさんに呆れられるとこやった。。。

またどこがで、きっとお会いできますよね!
2009/07/21(火) 15:29:21 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ありがとね~
当日はお世話になりました(^-^)にゃんたまさんのはからいで[ストリッパー]も歌わせてもらい♪有意義な一夜を過ごせました☆
しかし…reiさんとにゃんたまさんお二人が並んで何やら話してるのを横からみてると(姐さん達密談?)のような迫力が…(^_^;) ハハハ(^~^) え…?次回はtomiさんのギターで歌う会が!?ぜひとも参加させて下さいな(^O^)/ 今度はバッチリ新曲を練習して行きますから!!!

2009/07/21(火) 23:22:00 | URL | 猫舌 #BH.a3oX2[ 編集]
猫舌さん
「ストリッパー」上手やった~~!!
楽しかったですね~!!←こればっか(笑)

Reiちゃんと密談?あ、バレた?
そんなにヒソヒソしてたっけ?^^;ふふふ。

ああ。また新たな企画が出てきそう。。
tomiさん大汗かいてるかも~!
2009/07/22(水) 00:01:57 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
にゃんちゃん
例の話、もしかしたら猫舌さんに聞かれたかもですね。≧▽≦
ひょー機密事項やけん、あんなとこでしゃべったらあかんやん。

猫舌さん
内緒にたのんますわ(なにがやねん!)
2009/07/22(水) 13:48:55 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
大丈夫!猫舌さんはおしゃべりちゃうから。。。って、何話してたか忘れた~(笑)
2009/07/22(水) 14:23:28 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
えっと
確か男の趣味について語り合ってたと・・。共に独身やけんね。おーっほっほっほ。^p^
2009/07/22(水) 14:36:11 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
なぁ~んや!!
姐さん二人の密談は[好みの男…]について やったんや!?(-.-;)?次は私も仲間に入れてね(^-^)/だって、私も独身なんですもの~ ヾゞ(^∀^)
2009/07/22(水) 18:11:58 | URL | 猫舌 #BH.a3oX2[ 編集]
ありがとうございました^ ^v
こんばんわ!
私のグダグダ歌の時、後ろで応援歌ってくださってたのはReiさんとにゃんたまさんだと勝手に思い込んで心強かったです!
カラオケは好きでもあんな沢山の人たちの前で歌うのはやっぱり苦手です~(ちょっと快感でしたが^ ^)
そして私は、ドラムの方が後半うとうとされてるかなぁ…をMINAさんとしっかり目撃させて頂きました(笑)

今回はほとんどお話できませんでしたがまたお会いしたいです^ー^
2009/07/22(水) 21:00:33 | URL | miki #-[ 編集]
Reiちゃん、猫舌さん
独身3人びじょびじょ軍団(笑)最強や~!
2009/07/23(木) 12:10:31 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
mikiさん
こんにちは!
生バンドをバックで歌うのって病みつきになってません?
私もっかい歌いたい!!
てか、ジュリーカラオケって1度しかしたことなくて
2曲も歌わせて頂いたのに、どっちもぶっつけ本番でした・・・今度は(あるのか?)練習していくよ~~!

またお会いして、いっぱいおしゃべり出来たらいいですね!!
2009/07/23(木) 12:13:57 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
お会いできてよかった~
海外組のJuluvです。
お会いしてお話できてよかったです~。
また来年、お会いできるといいですね!
2009/08/04(火) 23:03:30 | URL | Juluv #p2P9ZKxc[ 編集]
Juluvさん
こんばんは~!
こちらこそありがとうございました!

ジュリーが言うように、元気で毎日過ごして
来年も再来年も同じように同じ事が出来ればいいですね~!
きっと、お会いしましょうね~!
2009/08/04(火) 23:55:13 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
