CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今週末も!
お出かけです・・・うまい具合に夕方からやったり(お留守番あり)

夜からやったりするので、仕事はバッチリ!出来ます!

まず、明日(18日)は京都会館でジュリーのライブ♪

夜は京都でゆっくりするつもりにしてますので

お時間ある方はどうぞ絡みに来て下さいねっ!

明日の祇園祭が終わった京都はどんなんでしょうね?

めっちゃ暑いかも?

MCは最近のおきまり「あっついわ~!カナンわぁ~!」やろか(笑)


あさっては「ジュリーな毎日」と言うブログを書かれてるtomiさん主催の

「ジュリーなパーティー」が長居(大阪市のけっこローカルな場所w)で開催されるんです。

このパーティーはtomiさんが昨年のドームが終わった直後くらいから企画され

とうとうあさってに、その日を迎えます。

色んな方面でご尽力下さり、ジュリーを思う熱い気持ちが

日本全国からのジュリーファンを参集させてくれます。

ジュリーカルトクイズなるものをするそうで・・・・私コアなこと全然わっかりましぇん。

クイズの景品だけちょこっと出します~。

その景品に付けるPOP作ってみました(忙しそうにしてるけど、実はヒマなんちゃう?)

JなP

CECIL HPバーゲン開催中!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 23:27:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 23:37:00 | | #[ 編集]
Re: 京都会館

ほおい。着いたら電話かメールくださいね!
2009/07/18(土) 02:06:32 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 12:09:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 19:36:08 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
yukiさん

コメントありがとうございます!
昨日はおしゃべりできて良かったです~!
こんな年になって、こんなにも楽しい事があるなんて
思いもしなかったのに、ジュリーのおかげで人生ますますやる気になりますね!

これからよろしくお願いいたしますねっ!
2009/07/20(月) 21:46:11 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
