CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京日記?
さてさて明けて2日目

泊ったホテルはレディースプランで

足のマッサージ機もあったり、お風呂も大きくて
しかも、アメニティも充実。

良く眠れて目覚めもばっちり!


DSCF8926.jpg


10時半に三軒茶屋でTV関連の仕事をしている友人と
新宿御苑で待ち合わせ



お抹茶とお菓子を頂いたり、ベンチで休んでしばし歓談(笑)

DSCF8930.jpg





この友人とは、東京ドーム以来です。
まったくジュリーに興味がなかったのに
去年「ジュリー、ドームでやるよ!」って言ったら
「行こうかな?」の一言でチケット取って一緒に行って来ました。

「DVD出たよ、買う?」「いや、遠慮しとく」やそうです。。。

東京っておもしろいねえ。
新宿のでっかいビル群の中にこんな静寂な場所があるんやもん。

DSCF8932.jpg

DSCF8935.jpg




この日はホント涼しくって気持ちいい風が吹き抜けてました。

御苑の対岸?にある四谷区民ホールまで歩いて行き

近くの中華屋さんで「タンメン」
行き当たりばったりで入った店やのに大当たり!
美味しかったわぁ。

DSCF8938.jpg



なぜ区民ホールかと言うと、フジテレビの現役アナの朗読会を
見に行こうとしてたからで・・・
友人が先に取ってくれてたチケットを頂いたらC列!!

20090606132919_04_400.jpg


友人から「寝ちゃうかも」って言われてたけど
そんな事はゼンゼンなくて、ちゃんとした脚本があり
演目は「宇治十帖」源氏物語の1部・・・光源氏の息子の薫君のお話。

やっぱり、色んなタイプの女性との恋物語でしたわ~。
って、源氏物語って光源氏で終わりちゃうかったんやね。。。

しかも、女性アナの美しさといったらハンパなかった~~!
指の先までまっちろ!出て来る女性がみんな綺麗やから
お芝居的には脇役的な人がいない?
男性アナもTVで見てる人ばっかやったんで
こっそりワーワー言うて見てました(笑)

見応えのもう1つの原因は演劇倶楽部「座」とのコラボでやったんもあるんでしょうね。




終わったのが15時過ぎで、まだ帰るには時間もあるしせっかくの東京
もったいないしと言うことで行った先は・・・

西沢さんの入院先(笑)
新宿から40分もあれば行けそうやし徒歩4分って検索で出たから決定。
腰痛以外はお元気そうで、安静にしてたら大丈夫とのこと。
11月の奈良公演には元気で、よろしくお願いしますね。

17時半くらいに病院を出て
品川から新幹線に乗ってヤレヤレと思ったのもつかの間
「停車駅は新横浜、三島、浜松・・・・」アカンやん!
新横浜で飛び降りて、次ののぞみに乗り換え
無事、23時には自宅におりました。。。とさ(笑)

盛りだくさんな、東京2日間でした。
w会の皆様、クアトロ・ビエントスの青猫さんありぴよさん
Uちゃん、お付き合い下さってありがとう!楽しかったです!


CECIL HPバーゲン開催中!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーいやいや
美味しそうなたんめん。

お腹がすき過ぎて、体の脂肪が、たんめんの脂を呼んでいる~、
「仲間になれよ~、たんめん脂、こいつの体脂肪になれよ・・・。」

エネルギッシュに動いてるからいいかな、にゃんちゃんは。^^
2009/07/16(木) 09:13:52 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
おほほ。
たんめん脂・・・ためこんに見えた。

ジュリーの新しい試みのコンサートかと(汗)

いやあ、動くときは動くけど普段はじっとしてるよぉ。アカンやん・・・
2009/07/16(木) 15:06:19 | URL | Reiちゃん #-[ 編集]
にゃんたまさん!
有意義な東京滞在だったようですね。

12日待ちに待った仙台でのコンサート行って来ましたよ。

2列目のほぼ中央で、以前こちらのブログで

ぴあでチケットを買ったときのことを書きましたが、

ほんとごめんなさいって感じで、

よかったです。最高でした~。

ちょっとだけ残念なことは、ジュリーの視線の落ちる先が

もう少し後ろなのですよね。

それだけがちょっとくやしいかな。

勘違い光線も受け取れないってことで。
2009/07/16(木) 23:15:16 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
私も過去1度だけ最前列で見たことがあるんですが
やっぱりその時に同じことを思いました。
その光線を受けようとジュリーの目線を追うのに忙しくて(笑)コンサート自体どうやったのか判らんままやったりしました(汗)

先日の貝塚は端っこながら5列目で、な~んか光線受けたようで、こっちからも「キテキテ光線」送ったつもりやったんですよね。
そしたら、アンプ越えてサイドの花道まで来てくれた。。。・・・・と勘違いしておこうっと(笑)
2009/07/16(木) 23:55:42 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。