CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
交流会、全国大会。
昨日、通院してる病院の主治医から

「術後2年経ちましたね、検診の間隔あけましょう」と言われました。

え?つうことは2年クリアしたってこと?

先生もっとちゃんと言うてよ。まぁ、軽々しく良かったですね~とは言われへんやろけどね・・

看護師さんが「どこにも転移もなく、再発もしてなくて良かったですね!

ずっと気になって見続けてたんですが、ほんと良かったです!」とおっしゃって下さったんで

ふう、ヤレヤレです。おかげさまで、なんとか生き延びたようです(笑)

なので、これからは今以上に気合入れてガンガン仕事もジュリーも行きますよぉ!!


で、東京の報告です~~!!

7月11日に、私が奈良で参加させて頂いてる異業種交流会W会の

全国バージョンの大会が東京であり

w会の会長含め5人で

会長はサーバー関連の会社

運送業の社長さん、楽天でもご活躍の炭屋さんの社長さん

古物商の社長さんと言う面々でした。

朝5時にお迎えに来て下さり、京都発の新幹線の中では

早くもかる~い宴会状態(笑)

10時前に西新宿にある会場へ到着し

各ブースへ自社の商品やチラシ等を展示し始め

その間に、全国から来られた会社のブース訪問。


1.jpg






稲庭うどん、健康器具その他諸々自社自慢の商品が並んでいた中で

1社目についたモノがあり、当店での販売許可をお願いして参りました。


11時から講演会(すみません、寝ちゃってました・・・)

会社はネットワーク、フットワーク。。。他なんとかワークが大事ですよって言うお話。


13時からは昼食(お弁当が用意されてました)

15時からは分散会と言って

1つのテーブルに各7名ほどが、全国から集まった企業のみなさんが 分散して着席し、

まず名刺交換そして、3分程で自社アピールをします。

みなさん、こうして東京まで来られるんやから 、アピールは熱いい!熱い!

ストップを入れないとすぐに、時間オーバーになってしまいます。

その分散会が休憩を挟んで2回。

最後は立食の簡単なパーティーで〆でした。


2.jpg






最後に懇意にさせて頂いたリフォーム会社の女性の社長さん、カッコよかったなぁ。

で、場所変わり

クアトロ・ビエントスのコントラバスの青猫さんと 、バイオリンのありぴよちゃんが

土曜の夜で賑わってる新宿の高島屋の13階の中華のお店で待っててくれ

感動の再会です。

こんなに早く会えるなんて思って無かったし 、嬉しかった~!

奈良からは先に帰られた炭屋さん以外、お3方もご一緒下さって

写真見たら・・・合コンかい!(笑)


DSCF89051.jpg





社長さん方は演奏家の青猫さん達にすっごく関心を持って頂き

また、演奏家のみなさんは企業家のお話と人生の先輩である社長さんのアドバイスを、

ほんとに気持ち良く聞いてくれてました。

高島屋の13階のテラス席は涼しい風が吹き抜けて 都会ってこと忘れるようでしたね。

しかし、さすが東京シャレてるわぁ。。。

21時半には浅草にホテル取ってると言う男性方と別れて

私のホテル(サンルートプラザ新宿)のバーで 、ガールズ(笑)トーク!!

11月末の奈良公演の打ち合わせや

今後のクアトロ・ビエントスの活動について、トークはとどまるとこ知らず・・・(笑)

ああ、楽しかったわぁ~~~!おおきにね!

青猫さん、ぴよぴよちゃん。

終電気にしなかったらきっと、もっとしゃべってたやろな~。

しっかし、ボーカルの西沢守さん

私が東京着いた日に、腰痛で入院するってどうよ?(泣)

↑については次号へつづく。。。(笑)


CECIL ホームページでもバーゲンやってま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんちゃん
2年クリアおめでとう。
東京出張お疲れ様^^。

そして西澤さん、腰痛!
で~としてにいったんちゃうん?
あわわ。

病院でほっそりされることを祈りましょう。
腰痛はまず痩せろ、ですから。
2009/07/14(火) 16:25:51 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
あい!ありがと!!
でしょおおお?

「やせろ~~~~!!!!!!!」と言っときました。

2日目の東京出張またアップします!
2009/07/14(火) 17:16:00 | URL | Reiちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
