CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー祭りDVD!
いやぁあ!やっと今日届きました!

密林さんで頼んだモンやから25日には間に合いませんでした・・・

しかし、オフィシャルより3000円もお安いのでそっちを取った

関西人気質バリバリの私が悪いちゅうことです。

待って待ってやっとこの日です。ノーカット!素晴らしい!ジュリーありがとう!

今、家でじっくり見てます。

フルハイビジョンの画面で見てるんですが、ちょっと画質が悪いような気がします。

何か設定あるんかな?NHK-hiの録画がすごく綺麗やったんで

同じ画質で見れると思ってたんですがDVDとは違うんかな?

と、思って設定変えたらキレイになりました!どないやねん・・・

歌ってる時に奥歯まで見える。虫歯ないのよ。。治療の跡がない。

なんでも美味しく食べれる所以がここにもありかな?

61歳でこんなにキレイな歯をしてる人少ないんちゃうかなぁ・・・

ホンマどっこもいじらずお直しもせず、素のままのジュリーやからこそ

今まで、そしてこれからも歌い続けられるんやろね!


「君のキレイのために」まで見終わって、泣けて泣けて・・・

ステージ何周走った?これでもか!これでもか!って挑むようにステージを走り回るジュリー。

花道から中央へ走って戻る姿に少年ジュリーと今の堂々たる姿を見ました。

息も切らさず次の歌へ・・・ドームではそんなに泣けなかったのに今、号泣してます。

そして「LOVE LOVE LOVE」ああ、あの場所にもう1度戻りたい!




あれれ?気づいたこと!

高校の同級生がえらいところに映ってる!(笑)

いつもエライところで見てる同級生ではありますがドームは極めつけやわぁ(笑)

ある意味、羨ましいぞお~!

32368041_2647380149.jpg

白の酋長さんを赤くしたんやね~。赤白合体でめでたいな~!



1枚でもインパクトアリ!!のチビドットだんだんフリルカットソー!

20090625180736_5.jpg

■商品名 水玉だんだんフリルカットソー
■サイズ 40(L)
■価格 単価 :12,600円(税込)







コメント
この記事へのコメント
実は
まだ見ておりません><。
パーティーが終わったらゆっくり見ることにします。
私も号泣したいなあ^^。感動に浸りたいなあ。
2009/06/30(火) 09:56:00 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
すっごい忙しそうやもんね~!!(他人事ちゃうやろ~・・・)

じっくり腰据えて見た方がいいもんね!

3回は泣いた(笑)
2009/06/30(火) 13:58:29 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
酋長さんご到着です
私もようやくジュリー祭りのDVDを手にする
ことが出来ました~
日中不在なので、コンビニ払いのコンビニ受け取りにしたため、
にゃんたまさんより遅れること2日でした。

でも、今日は見ないことにしました。
週末までとっておきたいと思います。
2009/07/01(水) 21:09:21 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
こんばんは~!

DVD手に入れられましたか?
じっくり腰据えて見れる時間がある時に見られた方が絶対いいですよ!

私、何度同じ場面繰り返し見たか。。最初のとこ。

ブルーレイの出ないかなぁ。。。
2009/07/01(水) 21:16:24 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
