CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨の日のニットジャケット
朝からえらい雨降ってます~!
商店街の人通りもまったくないです・・・(泣)
ほな、お正月の準備でもしよかな。
例年は大晦日まで営業してたんですけど、
今年は例の一件もあったんで、ちょっとゆっくりしなはれ!と
みなさんからお声かけて頂くので
今年は29日が仕事納めとなります。
年始は、4日からで・・・やりまっせ~!福袋
今回のはめっちゃ豪華版!
コートが必ず入って、ニット、カット、小物合わせて6~7点入っています!
数に限定がありますのでお早めにどーぞ!!

今日のお勧め
ラビットファーが付いたニットジャケット 100_0199.jpg

¥13.440→¥10.752
コメント
この記事へのコメント
福袋かぁ
そういえば
いままで
一回も買った事ないなぁ
2007/12/25(火) 23:14:29 | URL | tuki #-[ 編集]
あ、tukiちゃん、こんにちは!
私も買ったことないけど(昔はなかった。。。)
娘はよく買ってたよ。
今では作って買って頂く側に、親子でなってます(笑)
2008/01/11(金) 16:03:20 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
