CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HAPPY BIRTHDAY JULIE !
やっぱ、今日はオメデトウって言いたいです!

去年還暦で、今年は61歳。当たり前のことやけど、その当たり前が出来にくい。

還暦までに鬼籍に入られた方も大勢いはるし・・・

しかし、ジュリーはこの1年すごかったですよね?

もう、すごいとしか形容出来ない、活躍っぷり!

ジュリーに元気やパワーを貰ったとは、当たり前すぎて言いたくないですけど

なんでも諦めたらアカン!まだまだ思えばなんでも出来るんや!

人生投げ出さんと、ブレんとしっかり前向いて進んで行ったらええんや!

と、言うのはしっかと見せてもらいました。

周りの企業されてる方やサラリーマンさん、商売やってるジュリーと同い年のおっちゃん方

みんな元気ないよ~~!!ジュリーに頑張って!はイランけど

おっちゃんらジュリー見てみ~!頑張ってや~!って言いたくなります。

あ、ジュリーの誕生日のお祝いやのに・・・話がヘンな方向へ(笑)

今日1日「ジュリー祭り」のDVDが届くかと待ってたんですが

密林さんで申し込んだために。。ジュリーからのプレゼントは明日かな?

って、ジュリーから貰ってどーする!お祝いはあげなくっちゃ!

じゃあプレゼントに1曲

斑鳩の里からピンク色の風を~♪

ピンク色の風をkiss kiss kiss
 ・・・イランよね・・・(汗)

9238530.jpg



HPの画像の加工を友人の息子さんが担当してくれるようになりました。

今までより、沢山の商品がアップ出来てますのでゼヒCECILのHPも、見て下さいねっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やだ~にゃんたまさん
密林さんて、そんなところあるんだ?って、
私まじめに考えてしまいましたよ。
そこって、アルファベットのAから始まる
ところですよね。
そこだったら、私と同じでーす!
なので、私もまだ届いていません。

斑鳩の里から~♪って、のりのりですね~
2009/06/25(木) 20:16:47 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
そそそ!aから始まるあの通販(笑)

25日到着予定って書いてたのになぁ。
まぁ、長い人生(そーでもないか?)
1日くらいいいやね。。(泣)

斑鳩の里から~♪ってゴロがぴったり(笑)
2009/06/25(木) 20:21:36 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
なんて読むの?班鳩
最初のほうちょこっとだけ見ました。画面がけっこうめまぐるしく変わります。
客席いっぱい映ってる@@)
でも、私がいたとこはカメラのまん前だったので死角だ!
2009/06/25(木) 21:53:05 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
ああ、いいなぁ。
もうちょっと我慢や~。

客席映ってる?
NHKのヤツはちょこっと私映っててん(笑)

斑鳩(いかるが)って読みます。

私も住んでなかったら読めへんわ。。ごめんねっ!
2009/06/25(木) 23:54:19 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
