CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「貝塚コスモホール」@Pleasure Pleasure
明けて21日は父の日やったんでプレゼントに

「Pleasure Pleasure」Tシャツ!(笑)Mサイズが79歳の父にピッタリ!

黒も気に入ってくれたようで

「胸のPleasure Pleasureはな喜び喜びって書いてるねんで~!」と説明しときました。



papa.jpg



14時過ぎにJ友さんと南海電車の堺駅で待ち合わせて貝塚駅までは25分ほど。

貝塚の駅で、またばったりと奈良のJ友さんに会い

和歌山のJ友さんの迎えの車に、みんなで乗り込んで会場へ向かいました。

会場ではまたまた、開演前に色んなJ友さんと会いご挨拶。

しかし、去年の6月の名古屋へはたった一人で参戦してたことを思うと

この1年でなんとたくさんのJ友さんが出来たんでしょう。

こんなに楽しくっていいんでしょうか?

今まで生きてて私、何が楽しかったんでしょう?

仕事は普通に楽しくさせて頂いてますが、それ以外は全くと言うほど趣味もなく過ごして来てて

年に1度のハワイが楽しい?う~んちゃうなあ。。と常々思ってたのが

この1年ではっきりわかりました!ジュリー!好き!(笑)

人生に欠けてたんがジュリーやったんやわ!

生きてて良かった~!間に合った~!ってココロから思えますもん。

そして、この1年で出会えたJ友の方々本当に感謝しています。


あ。ライブの様子ですよね・・?

貝塚も大東引き続き、ジュリーはご機嫌さんでした。

1曲目からまたもやオールスタンディング!

MCは「雲の中に飛行機が入って地上に雨を降らせる事が出来るねん。
こないだTVでやってるの見ててね、あんなんしたら海洪水なるで。
えらいことなるで、そんなことないわ~」とひとしきり
TVでやってた雨降らす飛行機のお話(笑)
この日も雨の予報が出てたのに降らんかったからこんな話題やったんかな?

「いい風よふけ」の歌い終わりで、ジュリーが客席に向かって

ふぅ~って口で風を吹かせてくれるねんね、手広げてもっと届け~!って

ジュリーありがとう!しっかりその風受け止めたよ!

これからもきっとイイ事待ってるんやろね。


この日はね、5列目の1番端っこ。

私と隣にいる友人はちっこくて、周りは背の高い方が多くてちょっと見にくい。。

でもなんか、左にジュリーが頻繁に来てくれる気がする?(アカン妄想日記になってきた)

会場が狭いせいなんかな?下山さんの左でセッションしたらまん前やし^^/

会場両端には花道?があるけど、アンプ置いてるし

まさか来てくれへんやろなあ。。。と思ってたら!!

最後にアンプすり抜けて、真横を通ってくれたぁ~~~!!

友人と思わず「ぎゃああああ!!(キャーのつもり)ジュリー~~~!!」と絶叫してしまいましたよ!

私って乙女。。(もちろん頭ン中ですが・・言わんでもわかってますよね・・・汗)

アンコールも終わり、興奮したまま会場を出てみんなに「さよなら」してたら

後方で見てた友人が「ジュリー、左によく行ってたし最後良かったね~!」と。

あ。妄想ちゃう?ホンマやったんや~!とか話しながら駐車場へ・・・行くと

あら?若いお兄ちゃんが「立ち止まらないで下さい」とか言うてはる。

え?あのバス、ひょっとしたら・・?はい、そのひょっとしたらでした!

オレンジの頭に真ブルーのTシャツ着てサングラスのジュリ-とメンバーが

バスに乗り込むのが見えました!

「わぁ~~!!」思わずバイバイ~~~!ってみんなで手振ったら

ジュリー、ちゃんとバイバイしてくれたんです~~~!

ウレシ!やっぱ私って乙女(笑)

そして乙女なおばちゃん達はがっつりとイタリアンな食事して、帰路についたとさ(笑)













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙女なにゃんたまさん
楽しさが伝わって来ます。

ジュリー、バイバイ返してくれたんですか。
それは最高ですね~!

いいんです。いくつになっても乙女の気持ちを
持ち続けられるって、すてきじゃないですか。


2009/06/24(水) 23:05:36 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
もうね?ホント楽しいんですよ。

私この25年くらいジュリー無し(横目では見てたけど)で生きてきて(笑)何してたんやろ?ってマジ思いますもん。

Arwenさん!これからもよろしくお願いしますです!

2009/06/24(水) 23:10:59 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
そうそう!!!
私もね、シングルになって25年色々あったけど…その時々に楽しい事はそりゃありましたよでもね、娘に「ママって何か好きなモノあるの?」って言われたんですよ(・_・;)エッ? …そんな時にたまたま仕事で通りかかった京セラドームのコンコースで目にした[人間60年!ジュリー祭り]のポスター!(えっ!ジュリーって還暦?私も50歳!……)それから携帯の見た事もない携帯のカテゴリー開いて京セラのチケット予約して友達誘って…[ジュリー祭り]参加してから今まで忘れてたジュリー熱再発!!!そうなのよ…私ってジュリーがザ・タイガースでテレビに出てた頃から好きだったのよ!!! なんで今まで忘れてたんだろう…???それからはお財布と時間が許す限りジュリーにはまり込んでます(=^▽^=)
私みたいな人多いんじゃないかしら…?σ(^-^;)
2009/06/25(木) 23:43:10 | URL | 猫舌 #90WLHECg[ 編集]
猫舌さん
あらぁ、猫舌さんもシングル?
いや~ん、お仲間(笑)

私は時々、ライブへは行ってたんやけど
ツアーで何箇所も行くなんてことは無かったんですよ。

去年のお正月に見たフェスのジュリーにイカレちまいました(笑)

でもねえ、不思議。
去年から再燃した人多いでしょ?みんな同時期に再燃なんてすごすぎる!
ジュリーがやっぱなんか体から出してるんちゃう?(なんや?)
2009/06/26(金) 00:00:09 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
