CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Pleasure Pleasure」大東市!
いよいよ、いよいよ明日です!!

やっとです~!もう、皆さんのブログ見ながら、後何日?って数えなくても

明日です!!

ジュリーこのところずっとご機嫌さんの様子やし

ラジオでも(全部おかげさまで聞けました)テンションたかっ!でしたよね?

20日の支払いも終わったし(笑)明日は、楽しみますよぉ!!

で、そのお楽しみの前に今日も楽しかったんです!

4年ほど前から、友人に誘われるままmixiを始めたんですが

そのmixiで、会った事もないまま

日記の読みあいや、コメント付け合いしてただけやった、九州のマイミクさんが

わざわざ来てくれたんです~!実は今回で3度目!

最初に来てくれたのは去年の秋やったかな?

ちっちゃくてカワイイのに、13号(LL)あと思い込んでおられてね

でも、私は本人さんの思いなんててんで無視して、ドンドン試着してもらうもらう!(笑)

しかし試着室から出て来られた時は、もう別人!

自分でもビックリしておられました。

買って帰って、うちの服を着てると

「どこで買ったの?」と行く先々で必ず聞かれ、

これはもう、CECILで毎回買うしきゃない!と思って下さってるそうなんです。

えへ、脚色なしですよ~(笑)

今日は、大阪に住む同県のご友人も一緒に来店されて

そのご友人の方も「私、無地しか着ないんです~」とおっしゃるのを

2人で無視して、色々着てもらう(笑)

はい、プリントのカワイイチュニックがバッチリ似合いました!

今日もチュニック、2点、カットソー2点、パンツ1本、ジャケット、ワンピース各1点

お買い上げ下さいました。

楽しい、カワイイ方なんで私もパワー頂きました!本当にありがとう!

九州まで、気を付けて帰ってね!



黒だと重いかな?白は膨張して見えるし なんてお悩みの方♪
千鳥格子のボトムが解決してくれます!

20090518162127_5.jpg

■商品名 千鳥格子クロップドパンツ
■サイズ M
■価格 単価 :12,600円(税込)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんたまさ~ん♪
どうでした?ライブ楽しまれましたか?
ってもちろん大満喫されたでしょう♪♪
年を感じさせないパワフルなジュリー
本当にあっぱれ!そして、にゃんたまさんも
本当にエネルギッシュで毎日を思う存分に
生きてる!って感じが伝わります♪素敵ですっ!!
2009/06/22(月) 01:23:33 | URL | くろねこ #-[ 編集]
くろねこさ~~~ん!
楽しんだですよおおお~!
大満喫ですよぉ~~~!

うんうん、なんかね?
ジュリーに再燃してから、やっと生きてるって実感を自分でも感じるんですよ。
今までイッタイ何してたんやろう~って(笑)
2009/06/22(月) 13:45:49 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
