CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘年会とスクエアネックチュニック
100_0211.jpg
昨日は、私が参加させて頂いてる奈良の交流会の忘年会が
若草山の近くの「天平倶楽部」さんでありました。
毎年、忘年会ではチャリティーオークションが行われます。
各企業さんがそれぞれ自社商品や、自分なりのお宝(笑)を持ち寄り
ネットのオークションやない、声を出して値段がつり上げて行く
その過程がおもしろくて、皆さん大興奮!
かなりの金額が集まったようですよ。
CECILではコート、春物スーツ、ニットアンサンブルの3点を出させて頂きました。
少しはお役に立てたかな?
100_0210.jpg

天平倶楽部さんの会席
100_0216.jpg


今日のお勧め
昨日はさすがに奈良の夜は冷え込みました。そんな日はぬくぬくチュニック!
100_0201.jpg

¥5.145→¥4.116

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
