CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「奇跡元年ツアー」のチケット!
ここ最近の私のブログはイベント事の内容ばっかりで

ちゃんと仕事してるん?とお叱りの声も聞こえてきそうですが

しっかりしております(笑)

商店街の活性化にも力を入れたいと奈良の商業振興課のセミナーへも行って参りました。

その事をココへ書こうとしたら・・・・ヲイ!

ジュリーは毎日ネタをフッてくれます(ありがたや~!)

ツアーのチケットが今日

DSCF8037.jpg



トークショーのチケットは昨日

DSCF8038.jpg


連日届きましたよ・・・・お席はどっちもビミョー(笑)

でも、トークショーは争奪戦がすごかったらしく取れただけでも奇跡的?

行けるかどうしようか迷ってたんですが、店のほうもちょっと1段落してる時期なんで

エイヤッ!と電話しまくりました。

途中からバイトちゃんも参戦してくれて、なんとバイトちゃんが電話を繋げてくれたんですよ!

公私混同やん・・・はは、まぁいつものことで感謝してます(いつもなんかい!)

ええ、行こうかな?と迷ってる時に背中押してくれるのが

実はバイトちゃんなんです。

この10年色んな事があり過ぎるのを側で見てて、

私が楽しみ見つけて、心から楽しんでると言うのを判ってくれてるんやと思います。

「ちゃんとお留守番してますからね、ジュリー、行って下さいよ!」って

快く送り出してくれます。ホンマLOVEやわぁ。

毎日一緒にランチするお箸も「夫婦箸」(笑)私がブルーの水玉の長い方ね(笑)

知り合って20年(年は一回り下)ずっと一緒に仕事してくれてるバイトちゃんに感謝です。

なので、ジュリー行かせてもらいまぁす!結局そこかい!(汗)


ツアー観戦にはこんなチュニックいかがですか?可愛くて動きやすいですよ!

20090508193022_5.jpg

■商品名 見せかけボレロチュニック
■サイズ 38(M)
■価格 単価 :13,440円(税込)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
