CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Pleasure Pleasure」
もうすっかり古くなった情報ですけど

ジュリーのアルバムがリリースされるねんね!

澤會の黄色いお知らせの紙に書いてましたよね?ウレシ!


DSCF8034.jpg


以下 案内より・・・

『新作CD発売のお知らせ』

6月からのコンサート・ツアーに合わせ今年も新作のCDが6月5日(金)にリリースされます。

「Pleasure Pleasure」 価格2,222円 

1.Pleasure Pleasure   (作詞)GRACE    (作曲)白井良明
 
2.Smash the Rock    (作詞)GRACE    (作曲)柴山和彦
 
3.僕は歌うよ        (作詞)安珠     (作曲)GRACE

4.BAMBINO EXCUSE   (作詞)沢田研二   (作曲)沢田研二

5.NAPOLITAIN       (作詞)沢田研二   (作曲)下山淳

6.緑色のKiss Kiss Kiss  (作詞)沢田研二  (作曲)泰輝

今回はツアーメンバー(柴山和彦 下山淳 泰輝 GRACE)の4人、沢田研二、
そしてアレンジャーの白井良明の書き下ろしによる全6曲入り。
演奏も上記のツアーメンバーと白井良明氏が行っています。


6月5日より一斉発売。
澤會では通販もし、19日までに申し込めば5日必着で届けてくれるそうです。

6人が全員、1曲づつ作曲してるんやわ!

おお!これは聞き応えがありそう!

ジュリー三昧で来年はアルバム作らないかも?ってジュリーは言ってたから

期待しないようにしてきたけど、6曲のみであっても

こうやって内容の濃いアルバムを出してくれるって、やっぱジュリーやりますねぇ!!

6月5日が待ち遠しいわ!

でもツアーの初日は5日やしお勉強出来ずに始まってしまいますね。


それから・・・・

目を凝らして見ても「ドームのDVD販売のお知らせ」の文字はどこにもなかった~><;

ちょこっと映ってるCDは今頃ハマッテるアルバム「愛まで待てない」おそっ!




デザインカットソーに定評のあるMAXのパーカーカットソー♪

20090326184403_5.jpg


■商品名 プリントパーカーカットソー
■サイズ 38(M)
■価格 単価 :12,000円(税込)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど!
「愛まで待てない」・・・30th Anniversary 大好き♪

きゃぁ~~ドームを思い出しますねぇ。
でもなんで最後が「愛まで待てない」やったんでしょ?
2009/05/15(金) 21:21:28 | URL | つ #w3qlSsm2[ 編集]
つーちゃん
おいど!
「30th Anniversary」ええねえ。

吉幾三さんの作曲のもなんか好き♪

ホンマなんで最後に「愛まで待てない」なんやろねえ?

走って体力まだあるで!のアピールやったとか?(笑)
2009/05/15(金) 23:56:34 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ジュリー便
私にもようやくジュリー便が来るようになりました。オフィシャルページには、かなり長いこと、「現在ファンクラブの新規入会は受け付けておりません」みたいな文章が書かれていましたが、ある日突然、その文章がなくなりましたので、さっそく申し込んだのです。そして先週末、登録番号とともにいろいろなものが送られて来ましたが、それには同封するように書いてあった140円切手が貼られていました。当然ですよね。料金別納郵便は大量に送るときに使うものですから。そしてそして、今日ようやく、以前にゃんたまさんがブログに載せていた、JULIEの文字の入った料金別納の封筒で送られて来ました! なんだかとってもうれしくで、写真を撮って友達に送りましたよ。「これ、見て!」って。

「おそっ!」っていえば、私は、ちょっと前まで REALLY LOVE YA!! のDVDを見ていました~
2009/05/16(土) 02:36:52 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
澤會ご入会おめでとう!

Arwenさんのコメントから、喜びがひしひしと伝わって来ます!

実は私も澤會には去年の7月に入ったところなんですよ~。
ドームのチケットが取れたらいいなと思って(汗)

去年の1月に再燃した時に大人買いした3枚のDVDの中に「REALLY LOVE YA!!」がありました。
で、ジャケットを見たときに、アレ?これ見たことあるやん?Tシャツ持ってるやん・・・どうもコンサートへは行ってた模様(忘却)

そして昨日、天袋ゴソゴソしてたらなんと!
パンフレットまで出てきました(笑)
保存状態良くて、なかなか美しかったですよジュリー。
2009/05/16(土) 11:28:36 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
先日はどうも!
 私もやっと茶封筒手に入りなんか嬉しい
 かぎりです。
 大阪2日間 即決したし ¥も完了です。

 あのね~ Juliesさんプログ見てて
  {私好みの服があるなぁーといつも
    見ています}ってメールがきて
    いました。
  いつか機会があればお店案内します
  のでコメントあればどうぞ・・・。
2009/05/17(日) 14:35:10 | URL | さとこ #-[ 編集]
さとこさん
おお!さとこさんちにも茶封筒届くようになったんですね!おめでとう!

大阪は2日間なんですね?!カッコイイ!(笑)
和歌山の友人も多分2日間です。

Juliesさん、見て頂いてるんですね~~!!ありがとうございます!

先日もさとこさんがお見えになり、あーでもないこーでもないと言いながら(ジュリー話も含め)コーディネートを楽しんでました。

ジュリー世代の私たちにはぴったりな品揃えやと自負しております。

是非是非いらして下さいな。ポチッでもOKですよ~(笑)
2009/05/17(日) 14:58:27 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
お京阪に乗ってその内に・・・
こんにちは!
時々、覗かせていただいてます。見るたびに感じの良い服やなーと見ています。この年になると、気持ちは若くて、デザインももう少し、洒落たのが欲しいと思っても、最近の若い人は特に細身で、体系的に合わなかったりで、文句が多くなります。かといって新しいお店には中々入りずらいし…
2009/05/27(水) 15:26:31 | URL | Julies #-[ 編集]
Juliesさん
まいどです~~!!
覗いて下さってありがとうございます!!
おけいはんで、どうぞおいで下さいな!

そうなんですよね?私たちジュリー世代はビミョーなお年頃で(笑)ヤングの売り場の服は着たいけれど、細身でダメ・・・

サイズで探すとオバちゃんっぽい><;

なので、仕入れにはがんばって若いテイストでサイズが大きめ!と言うのを探しているんです!
20代の学生さんもお母さんと来られて親子でお買い物して頂けるんですよ~!
2009/05/27(水) 15:33:19 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
