CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シュウマイときんつばとチュニックアンサンブル
土日に二階の喫茶店のママが
金沢に行くと言うので、おいしいきんつば買ってきて~とお願いしたら
なぜかこのシュウマイ(笑)
電子レンジでふかして食べたらめっちゃおいしかったぁ!
100_0192.jpg

100_0191.jpg


店の奥に別事務所がありまして
そこではPC関連の仕事をしている相棒(注:相方ではありませんw)がいるんやけど
(仕事=PCの修理や販売、その他PCに関わる煩雑なこと)
昨日、仕事で出石へ行って来たらしく
なんと!お土産がきんつば~~!!
ふっふっふ念じたら通じたのか~!うまいでえ~!
相棒、さんきゅ!
100_0209.jpg

出石ではお蕎麦も食べて来たそうで
そこで飲んだ蕎麦茶がまた美味しかったと言って
お茶まで・・・自ら入れてくれました!さらに美味しいやんかいさ!
今日もご馳走様です(笑)

本日のお勧め
お茶でほっこり、ベロアのチュニックにインナーも付いたアンサンブル100_0196.jpg

¥13.440→¥10.750
コメント
この記事へのコメント
シュウマイ、うまそ~
食べたかったなぁ・・・
相棒と相方は違うんですね!
2007/12/18(火) 22:53:04 | URL | ブルリン #-[ 編集]
富山の食べ物
毎日色んなものをたべてるんですね。
富山のシロえびのおいしいのは知ってますが、シロえびのシュウマイは食べたことがないですね。シロえびのおかきは美味しかったけどね。私の育てのお袋は富山県出身なので富山の食べ物は色々食べてますよ。
2007/12/19(水) 14:44:12 | URL | クニちゃん #-[ 編集]
ブルリンさん!!!こんばんわ!
シュウマイおいしかったよ。
クニちゃんのお母様にお願いしましょうか?(笑)
世間では相方って夫婦の片方のことそう呼ぶ?
相棒は相棒なんでね(笑)

クニちゃん、こんばんわ!
おととい、昨日はお疲れさまでした!
シュウマイよろしくお願いいたします(笑)
あ、蟹がいい!!
2007/12/19(水) 20:52:15 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
次回、期待してますよ!
食べもんなら、なんでも可。
相棒が、いっぱいいたりして…
2007/12/20(木) 07:45:54 | URL | ブルリン #-[ 編集]
すみません。肝心なことを言い忘れておりました。お袋は11年前に亡くなっております。期待を裏切りまして申し訳ありません。
2007/12/20(木) 11:56:27 | URL | クニちゃん #-[ 編集]
あ、クニちゃんそうでしたか。。。
ごめんなさい。
シロえびは懐かしいお味やったんですね。
2007/12/22(土) 12:32:51 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
